記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて 思えるほどの決意 出来たら良いのにね。

優柔不断な私には無理なんです。
しかも 優柔不断で散々迷った挙句 必ず後悔しちゃうと言う・・・
これまでで後悔しなかったのは、
体育祭の太鼓のテスト落ちた時くらいしかないですよ。
私は団幕と太鼓とどっちもやりたくて、
んで、太鼓選んで 落ちちゃって・・・
団幕やってたら 確実に出来たのに、  とは少し思ったけど、
でも やらずに後悔するよりは やって後悔したほうが良い。
太鼓の方をやりたかったんだから あれでよかったんだ、 って思ってます。

うん。

だから??

今日もメジャー買ってきちゃいました
いやー だって 当分 再放送しかないじゃないですか。
漫画読むしかないっ みたいな。
おかさん ニコニコしながら 「あんた60巻以上そろえる気なの??」だって。
置く場所ないよ お金ないよ、 とか言いながら、 とっても嬉しそうなんですけど。

いやー 今日は あれですよ。
自転車で 戦争してきました。

・・・ 塾の公開模試。

 あー もー 受験生なんだからっ。
しかもりょうてんくん 部活かなんかみたいで居なかったしっ。
(小学校のときの大親友とは逢えましたが)

でー  帰りに西新で遊んできました。
プラリバとか言う、 某有名地元デパートが潰れた後に出来た店の集合体(?)。
整美の専門委員長様のお誕生日祝いを(一ヶ月遅れ)で買って参りました。
その後 序に上のほうにあった本屋へ。

メジャーと月刊ピアノ、それから 中学生話の読書のすすめ みたいな本 (なんか いろんな作者のを集めた奴です)買ってきました。 森絵都さんから 川端康成大先生まで(笑) すっごい取り合わせでいろいろ入ってるみたいです。

此処最近 本読んでないけど。
買うだけ買って 読んでないけどotz

・・・ 読まなきゃなぁ。。。。

ポスター 明日提出しなきゃいけない奴 書いてきます。
それでは。

あ そうだ。
何気に六月 全日更新完了しました!!
んで、 これからは 不定期になるかと思われます。
 見捨てないでやってください。 m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=