記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 花火 = 儚い

何となく そのイメージが拭えません。
花火大会の後とかって なんか無性に空しいし。

あ 放生会(←福岡の誇る三大祭の中で一番知名度が低い奴)行きたいな。
まだまだ だけど。
でも 受験生ですね。
・・書記様に誘われたんですけど。
浴衣で行きたいな とか 言ってたんだけど。

昨日は なんか
 なんか なんとなくでした。
朝から叱られて、
昼は普通に乗り切って、
夕方は・・・ 絶対に明るい気分にはなれないですよね。

お通夜に行ってまいりました。

語るべきことではないような気がするので 語りません。

ただ、 やっぱり 人の世の中って 何があるか分からない物なんだな、と。
花火と同じく儚くて、
咲いているのは一瞬だから、
だからこそ 大きく 明るく 華やかに咲かなきゃいけないんでしょうね。

ご冥福をお祈りいたしております。
放送部にいる弟さんを ちゃんと見守ってあげててください。

で ちょっと 考えてたこと。

南無妙法蓮華経 を 唱えるのは日蓮宗ですよね。
(テストポイントだぁ!!)
創価学会って日蓮宗なんですかね。
てーか ソウカガッカイ って 宗教なんですかね。
 その辺難しいなと 心の隅っこで思ってました。

私のうちは浄土真宗の筈です。
南無阿弥陀仏を唱えていれば 極楽浄土に行ける 筈 という教えです。
 わかりやすいっvv

宗教とか、 昔の考え方とか、 なんか勉強したいなーと思う 今日この頃。
 まっ、 多分 倫理社会の勉強を高校で始めたら、 それはそれで 飽きがくるんでしょうけれど。

・・・ 実を言うと、 帰ってきてからずっと、 美術選択のカレンダー作りしてます。

集中力が切れそうです。
というか 切れたので 今はPCの前。
・・・ でも この頃にしては、 ちょっと見なかったくらいに集中してました。
頑張ってる 私。
だって8:00くらいから 今 (0:50) ですよ。
そして まだまだ 多分二時間くらいかかりそうなんですよ。

・・・ ほんと作業遅いな 私。

では もーちょい頑張ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=