記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしてた週末の始まりからこれだったら、 もう ちょっと生きてらんないでしょ。

全ての原因は受験生です。
決して私では・・・ ありませんとは言えないです。

もーいっか。
あんまり暗い日記にしたくないんですけど、ぶつける場所がないんで ブログに書きます。
★から また普通の話題です。
携帯の方は大変でしょうが頑張ってください。

おとさんとおかさんの言い合いの原因が 私・・と 金。
つまり おかさんは 金の方が 大事だと(笑)
おとさんは わたしの致命的な数学?? の方が 大事だと。
んで おとさんはおかさんを怒る。
おかさんは私に当たる。
散々当り散らされたせいで こっちもストレスぶつけ返す。
そしたら・・ トーゼン殴られる。
悪循環
あは(苦笑)

今回 僕は口だけの参戦。
なのに、 「勉強を 人の前ではしたくない!!」という主張が、 なんかいけないらしいです。
やだよ おかさんの前で勉強なんて。
だって 横で新聞読んで テレビ見て、 余計な話ばっかりしてくるんだもん。
守備の為に 思いっきり口を動かしてたら(ばりばり悪口雑言) 結構 殴られたなぁ。
おかさんから。
ティッシュの箱の角とか 痛いよ。
ただでさえ少ない 僕の脳細胞 死んじゃいますよ。
おとさんは 暴力反対主義なんですけど。

でも話を聞くと なんか ウケル。

なんなんだ この家。
自分を含め みんな何気に自己中じゃないか (OoO)

いや 顔文字意味分からないから。

ふーんだ。 しらね。
今日の昼飯抜かれたって、 痛くも痒くもないもんね。
寧ろ 美味しいおべんと 買ってきて食べようかな。
・・・ あ コンビニ 行きたい。

 はい すみません 切り替えます。

★今日は 頑張って バルサさんの活躍みるのを我慢しました。
おばあちゃんのテレビ 借りようかとも思ったんですけどね。
バルサ・・・ いやぁ あの人 カッコイイですよ。
ろくに見たことないけど。
(ずっとテレビ壊れてるんで。)

そういえば おばあちゃんは今 上高地に(字あってるかな?) 旅行中です。
お友達と。
老後にそんなお友達がいるって 羨ましいですよね。
ホントに。
・・・ そんなん言いながら お金足りないとか言ってました。

初中終 旅行行ってるからじゃん。

まぁ 東京行きは、 病院に行くためだから 仕方ないんですけどね。
お祖母ちゃん、 いろいろとお金持ちな暮らししてますから。
長生きして欲しいです。
うん。

なーんか いろいろと疲れたなー と 思います。
受験生ってメンドイ。
ホントに。
勉強しなくてもメンドイから 勉強したら 死んじゃう気がします。
しょうが ない けどさ。
 ノージンジャー
死んじゃったらもともこもないですよね。
胃潰瘍とかになったら、 親も少しは労わってくれるのでしょうか?
(因みに我が家のおかさんは 娘がインフルになっても『金』がもったいない との理由で ピアノ教室に行かせる人です。)
・・・ 無理ですね。
胃潰瘍くらいじゃ。

まぁ 健康優良児なんで、 全くその辺の問題はなし。
どうやったら自殺できるかな、 なんて たまに一人きりの下校時に考えてた事もある奴だけど、 そんな勇気も持ってないので 大丈夫。

人を殺せるのは 馬鹿と天才だけ だと 信じてますから。

と おとさんに言ったら、
「天才も人は殺せないだろ。」
だって。

でも それは ないと思う。
天才だからこそ 人を平気で殺せると思う。
自分を含めて・・・・・・

私は 凡人ですから。

なんとなく 言葉遣いが荒くなると、 PCの前では「僕」を使いたくなるんですね。
なんででしょう。
よく 分かりません。

さぁて なにしよっかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁいろいろあるよね
こえだ URL
うちもそんなに雰囲気いいほうじゃないからー
なんとなく気持ち分かるよー。
うちの場合おかんとおやじが
風名ちゃんと全く逆な感じ。
マジもう親とかさ・・・うぜぇ・・・。

修猷がんばれ!

ん?うちのHPのアドレス?
それってブログのアドレスでいいの?

キモいってのは弾みで言えるけど、
気持ち悪いってのは本心で言う感じだから
傷つくね・・・(笑)
2007/06/30(Sat)23:18:00 編集
Re:まぁいろいろあるよね
風名(かざな)
うん あるよね。 ホントに。

高校 頑張ってどうにかなるレベルじゃないけど 頑張る(笑)

ホムペは ホムペですね~・・・ あ これって まずいのかな??
2007/07/01(Sun) 16:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=