記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん

まぁそんなこんなで 書きたいことあったけど忘れちゃってないけど 面倒です すみません。

昨日は 
セートソーカイでした。
 あぁ そうかい。
てか総会も何もあったもんじゃないんですよー。
みんな寝てるし。
いやー 私の時は辛うじて起きてくれましたよ。 数名のお友達。
ありがとvv
先刻まで寝てたのに、 顔上げてくれました。
まぁ 敢て誰かは言いませんが。
それにしてもつまらないんです。
・・・ なんの事件も起こらなかったんですよ 全く。
あーぁ。
今回だけは 某クラスの 某学年1ヤンキー少女に期待してたのに・・・
なーに一般人みたいな発言してんだよっ!!
もっとかき回せよコラっ!!
 ・・・  て 壇上から思ってました型破りの生徒会役員です。
書記様と冗談で「生徒会全員で総会をぐちゃぐちゃにしようか。」
と言ってましたが、
 いや 本気で壊したかった。
あんな眠いの かったるいったらありゃしない。
内申とか こうなったらどうでも良いし。
って言ってたら、
保健の委員長様は
「やだー 内申崩れるんだったら・・・」
だって。
だろうね。
貴方ならそう言うと思いました。
多分 保健の専門院長様は生徒会一真面目です。
二番目の真面目君は体育の委員長様かな?
生徒会一良い人なのは きっと副会長女子様です。
一番でたらめなのは 僕。
きっとね。

時間守んないし(てか朝弱いから・・・)

うーん。。。。
ぎりぎり で春のお題仕上げたら 夏のお題来ました。
・・・ それがですね。
「花火」「向日葵」「夏風」・・・ までは分かるんですけど、
「西に沈む」。
・・・ という お題。
 いやー 困るから。
困りますから。 そういうの。
 ・・・・・・・・ sun set  ってことですかねぇ。。。
そいえば 夏は
「スギヒノキ症候群」とかあったし、
「春陽の夢幻」とか あったし。

ふぅ。
去年の夏の フツーのお題が懐かしいです。。。

で 困り果てながらも 勉強そっちのけで頑張ってる馬鹿は 私一人、 と言う・・・ね。
なんとも なんとも・・・
なんで ちょっちお題は放置します。
ごめんねみんな。

だから ブログに書いたって あーぽんともひとりくらいしか見てないっての。
しかもあーぽんだって テスト前はこないっての。

まぁ いいさ。

それだけです。
ないようなくてすみません。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=