記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

W.O.W より。 175Rです。

今朝の目覚めは 最悪。。。いろいろを引き摺って寝るもんじゃないな、と思いました。
それでも 英単のテストは 3点上がったよ←

3点しか 上がらなかったんか と いう。

クラスのみんな ごめんね。
ちゃんとこれでも 残って お勉強したんだけどー・・・←←

何と言うか 私 要領も容量も 悪いなぁ。

・・・ まぁ のんびり 頑張ります。

んでもって いろいろ乗り切って、
午後補の後は久しぶりに 質問とか してみた。

・・・ 難しいなー を連呼する先生。
いや、先生自身が「此処 頻出だからな!」とおっしゃったのですが・・・

まぁ 良い先生なんです。 ということで。

・・・ はさみうち っていまいちよく分かんなかったから、 良かった。
けど。
・・・ その次の 新定理は まだ 名前すら 頭にインプットされてません。
なんなのあれ?

それから 挙動不審を 2分ほどやって←

部活へ。

キャスト 発表 されて ました。

・・・詳しくは語りませんが、 相方さんは 自分の台本の方じゃなくて よかったのかなぁ。
それに、
男役の評判が 部内で一番良い相方さんなのですが、
リアルに 下級生、 他校生の女の子から ファンです!宣言されまくる相方さんなのですが、
私は 後輩さんの・・・てか年下の相手役をする方が きっとリアルにときめけるんだけどなぁ ・・・ っていう 自分勝手な呟き。

ま お客様に 羨まれるような形で 演じてきたいと思います。

相方さんにときめくのは お客の皆様のお仕事 という訳で。
うん。

・・・この不細工さんが こんな役? って思うけど、 美人さん、って いう役どころしかない台本だから 仕方ないのかなと思って・・・ 最後です ほんとがんばろ。
ほら まだ 美の女神さんやるよりは向いてるかな・・・ という←
美の女神さんは ほんとにほんとの 美人さんがやってくれます☆

いろいろ 楽しみ。

残念なのが 天使さまポニョちゃんは 舞台場では見られないことですが、
いや、
衣装できたら、 がっちり着せて、 写真撮るし☆

ポニョちゃん、今回は 私の お姉さまです。
身長差・・・!! ・・・ うん 気にしないで みんな!!

なんやかんやで 劇中、 ポニョちゃんが登場すれば 彼女に助けられる私の役どころとなりました。

・・・ うん。

残念ながら 一年と同じ舞台じゃないけど、がっつり 見てます。 照明か、音響か、 何かしらお仕事しながら!

そんな感じで。



そして 昨日は 夢を見ました。

私は 何故か アメリカ派遣に再び、 先生から呼び出されて もういっかい行けるようになりました。
ポニョちゃんとか あやぱんと一緒に。
だけど、それがですね、
何故か NASAの協力により、 宇宙経由で、 とかいう まさかなアメリカ派遣旅行。
前回も宇宙経由だった っていう設定なんですよ。
スペースシャトルって 打ち上げも 運じゃないですか、
それで
おかさんとか 凄く心配してるんです。
二回も 成功するわけない、って。

いやNASAに失礼な夢を見る私の脳←

それで、 いくんですよね。
スペースシャトルに乗って。
気圧の変化で 耳が痛くなって。
「去年もこんなに痛かったっけ?」 って しゃべりながら・・・

目が覚めました。

嗚呼 そんなに アメリカ行きたいのね。 私。

たまに 外国行きたい願望が 襲いかかってきます。
 



もうひとつの もうひとつ。


最近 よく歩いて活動してます。

土日の学校、 とか?

そして、 久々に 中学の時によくやっていたように

・・・ いやそうでもないけど、

歩きながら、 今 死んだら どうなるかなー とか 考えてる。

この前は 何かに憤っていらっしゃったから、 このタイミングで私も事故に遭ったら 立ち直れないかなぁ。 どのくらい凹んでてくれるんだろう? どのくらいで立ち直ってくれるんだろう?  とか。

そう 中学の時とは ちょっとベクトルが違った感じで 死んだらどうなるかなー? って思ってる。

そんなこと考えながら歩いてるから 前見てない。

・・・ キケン←

いや 冗談じゃすまないので、 ちゃんと 前を向いて歩くようにします。 うん。

あと 周りにあるものを 一人称小説口調で 描写しながら 歩いてたり。

これも なんか久々。

自分の気持ちと 周りにあるものを描写しながら、

うわぁ 録音機あったら 後でブログにUPできるのに、 とか もう一人の自分が呟いてる。

・・・意外に器用な私←

だけど やっぱり前向いてない

危ないので 気をつけます。



自分の行動が 人の重荷になってるとしたら、
それは 凄く 嫌だなぁ・・・ って 思ったり。
一ヶ月くらい どこに対しても我儘期間やってたので、
久しぶりに 周りの話を聞く役を 進んでやってみよう。
まずは 部活。 うん。



戻れないところまで歩いていって
そこで初めてわかること
最初で最後で最初のことも
一つ一つ片付けていくしかないんだ

そんなこと言われたって

僕らには 明日さえ 見えないんだよ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1529] [1527] [1526] [1524] [1523] [1522] [1521] [1519] [1518] [1517] [1516]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=