記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

小論文は 調子悪かったのと 他に考えることがいろいろあったので、 
前半 30分 頭脳労働に励んでおりました。
それでも残りちょいで650字までは埋めたからね。 流石 風名さん!←

んーっと、
頭脳労働、 とか 直ぐに言葉が出ないから うまくその場では説明できませんでした! ということで そんな説明です。
口ごもったら、あーぁ 日本語でないんだね、 っていう風に認識してください。
聞かん方がよかった? って言われたら、 早く答えなきゃって思って 結果的に嘘吐くからね。
体調は そんなに悪くありません。若干 胃が元気がなかったね、 ってくらいで。 まぁ胃は元気なかったけれども、 夏服はベルトしてないから 大丈夫!←

と、 い うか

基本的に 落書きしないと・・・ って 最近思います。
きっと、
落書きしてないから 日本語力下がってる!←
風名の落書きは 絵じゃなくて 文章なので。 漢字なので。 ものづくしなので。

いや お前は 清少納言か、 ってね。
そんなことはないよ。

あ だけど 今日は 古文の時間に 紫の上の 人格がすばらしい ということについて、
勝手に考えてました。
更級日記の授業だったけれども←

だってさ。

光源氏にとっての 永遠のマドンナは 藤壺の宮な訳で、
紫自身 自分で言ってるけど、
源氏の中の 藤壺には 勝てない。
身代わりでしか ないんです。
代替品。

仕方ないな、
勝てないな、 って言って、
それでも 相手を受け入れるの。
只管 良い妻でいるの。
因みに言えば 平安時代だから 浮気が当然のことで あんまり文句言えないしね。

・・・私には できるのかなぁ・・・・・・ そんなに人間 できてないよ?

まぁ 日本での理想の女って そんなもんなんですよね。
待ってるだけ。我慢するだけ。
それが 女流作家の書いたお話という時点で とても残念。

なんか 凄く 残念。

部活は もう なんかもう 舞台の女王様改め女神様をはじめ、 みんちゃんに、 南ちゃんに、 エロス様は勿論、 今回は いつにもまして そして誰よりも激しく ポニョちゃんが! はじけていらっしゃいます。

いや、 お姉さま・・・ すごい・・・ 衣装図が・・・ お名前が・・・ 設定が・・・ いや 髪型が!!!!

演劇部、アドリ部、コスプレ部・・・ と 名称を変化させてきた我が部活ですが(いや変わってないよー

・・・ これは最早  夢実現部 なのではないですか。
いかに 自分達の妄想・・・改め 夢の世界を 現実に創り出すかに 勝負をかけてます。
舞台美術。
・・・ いや いつも 舞台美術にかけてるけど・・・ たかが創立記念如きで!! と 思わぬでもないほど

気合入ってます。 みんな。
いや もう一ヶ月ちょいしかないんだけどなー しかも みんな屋久島行っちゃうんだけどなー とか・・・
言わない。 うん 言ってる暇ない。
頑張って 音 探します。

右手に美の女神 左手に愛の女神 の 残念ながら 一般人役の私 は、
・・・ なんというか お客の心が 両側に行ってるので 逆に 舞台から浮きそう。
透明人間化しそう・・・

あーぁ・・・ 髪とか 地毛でどうにかならない?
あと一ヶ月 頑張って 伸ばしますから!!

そんな 感じ。

ギルガメシュ様の家来として、 やっぱ さすがな持ち上げをしてくるみんちゃんには 脱帽です。

1年生は 後ろまで声が 届くかな?



昼休みに、ある文章を読んで。
ちょっと泣きそうなくらい へこんだ。
応コン階段みて、泣きそうなくらい笑った後だから、 尚更 へこみました。
というか えみ嬢と まゆちゃんの前で 少しだけ 涙を流した←

私は、 もう  庇わない。



そして
  気持ち悪い。

大会時期の恐怖を思い出したり。
バッシング、中傷。
もういや。
最早 同情、哀れみなんてものじゃない。
恐怖。戦慄。 ただ 怖い。

ある意味 外の世界に興味のない 隔離された異世界に生息していて 良かったと 思いました。
周りが 周りに無関心な人たちで良かったと 思いました。

一週間 こんなんに漬かってたら、 気が滅入るのは 当然です。
ごめんなさい、 もっと早く気付けなくて・・・





にしても 昨日の応コン階段は、 なんというか シュールすぎて 笑いました。
多分 20分間くらいは 笑ってた。

あのー
だけど
後で 言いたいんですが

・・・ 興味あったけどー
あそこに行く勇気は 私には ありません。
放送部長様 いたけれども。

あれは ほんとに

シュールすぎ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1530] [1529] [1527] [1526] [1524] [1523] [1522] [1521] [1519] [1518] [1517]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=