記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

と、 三年二人で 後輩さんの取り合い 笑

・・・ うん 誰のでもないことは わかってます。
冗談だと分かってるから言えることって、 あるよね。
やっぱ 演劇部の雰囲気 凄く好き。
演劇部のみんな 凄く好き。

というわけで
一時まで部活やって、 だべりながら 白あんぱんと 鮭のおにぎり一個(自家製)を食べて、 パソコンのない環境(しかし すのこ上)でいなごは流しながら地理やって、三時頃に プラリバ上がって リボの新刊買って、 何故にノベライズない? とか思いながら CDショップで アジカン予約したら、 画面になんと アルバムの方も・・・・・・ よっしゃ 買う! ってなって、 店員のお姉さんが 「私も好きなんですよねー」と言われたので、「ジャケットも良いですよねー」 とか雑談して、 それから バスで六本松へ・・・ モスバーガーに寄って、 ポテトのL買って、 TUTAYAに行って CD返して、 大通りを歩いて・・・存在忘れてたけど ちっちゃな本屋さん発見したので(そういえば 病院用の雑誌を届けてくれてる本屋さん) そこでノベライズを捜し、 ちゃんと初版があったから 購入し、 更にとことこ歩いて 帰宅。

携帯の人お疲れ様。いやパソコンでも読みにくいですよね。

・・・ 一人旅って すごく好きです。
本当は 歩いて帰りたかったな、 とか 思いながら。
うん。
まいっか。

今からは ポテト食べながら、 数学の宿題やろっかな、 とか 思ってます。

朝ごはん パスタだったんだよね。

昼が 書いてるように おにぎりと あんぱん。

炭水化物のオンパレードですよね。

主食ばっかですよね。

・・・ なんか もう あとは とうもろこし? みたいな。


よっしゃ。 夕飯はタコスを食べよう!!← いや 冗談ですけど。


・・・ちゃんと食べなきゃって・・・ いや 私 食べてるよ? 少なくとも相方さんよりは←
食事まで管理されないとなんともならないんじゃ、 本当に 私 来年 生きていけるのかしら・・・
・・・ ま 受かってから考えよ。

どっかの占いで 「好きなものばっかり食べるから 偏食になる」って書いてあった気がします。
うん ビンゴ!←


あ 携帯は死んでたんで、
メールくれたりした人が もしいれば ごめんなさい。
まだ未だに死んでます・・・ うん。 充電しよっかなぁ・・・


あ、 台本・・・ 書いておくらなきゃ。


私は 陰日当少女なので
人前ではやる子だけど、 ほんとに なんか もう 凄く残念なくらい勉強しないんですよね。

だから ほら・・・
比較的成績のよかった1年の時でさえ 定期テストになると 席次が 実力テストの席次+150人 くらいでした 笑

流石に 今は +150とかは できる余裕が下になかったりするけど←

うん、 それだから
勘違いしないでねー ・・・ って感じで。
それにほら。 基本がこんなにお馬鹿さんだから。

あんまり 自分で言ってると パソコンの前で 一人で凹むので やめておきますが。
私信チックだなぁ 記事が。
日が変わったら もちょっとちゃんと書きますね


 


人望がない人間が上に立つっていう時点で
いろいろ起こりえることに対する意見は 間違ってないかもしれませんが
・・・というか 頑張って反論しながらも すっごく分かるような気はしてるのですが←

一度、上に立って、
あれだけの人望集めて、
誰もが名前を知ってるような人が、
私も含めて みんなから尊敬されてるような人が、

公の場で、名指しで、人の批判をしたら やっぱり 駄目なんじゃない?

・・・政治家相手ならまだしも、 そんなにpublicな人じゃないよね? 学校の人って。

高校生だよ。


わーい ちょっと喧嘩っぽいかなっ?☆2010-05-09_18-13.jpg



そして 母の日ケーキ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1526] [1524] [1523] [1522] [1521] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=