記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
だ い ほ ん ☆
ごめんね! そして よく拗ねてしまう私を気遣ってなのか
「書いてください!」と言ってくれる みんな 本当にありがとう。

・・・しかし 二日連続で2時間睡眠は・・・ 無理・・・ 4時から本気でがんばる! ってので 許してもらえるかしら?
それで書いたところで どうなるよ私 って思う。
ベストは尽くしてみます。 ほんとに ごめんね!

そんなこんなで PE'Zさんに元気をもらうべく、 1,2、MAX を流してみる。
やっぱ ラジオで 聴きなれてるからか 一番しっくりきます。

それから 蜜柑と コーヒーと。

がんばれ私。

放課後は 落ち着きのない感じに あわあわしてました。

ザレディク貸し出しをして、
ナコ=姫ちゃん の認識が通っていたことに驚き、
というか 見に来てくれてたことに 驚き、
「あの子やれるのは 風名さんだけだよね。」
という 嬉しいお世辞を頂き
・・・ いや そんなことはない、 と 否定し、
「だけど みんな演技力あったよね。」
といわれたので、
「ひのっち・・・赤い服の子とかでしょ?」
「そうそう、元気の良い子」
と みんちゃんへの褒め言葉を引き出し、
「それであの劇は どういう意味だったの?」
という恒例の質問をいただき
「過去の問題を解決・・・ってのはわかったんだけど・・・」
だ、そうで、
ぴっちり 「世界を壊す話」 の説明をしたら、
「グロいね」
といわれ、
「流石だね」 と そこでもお世辞をいただきました。
・・・ 見てくれた ということが 嬉しかった。
去年の私なら 飛び跳ねて喜んだことでしょう。
貴重な時間を 費やしてくれて ありがとう。
その後は ベッドの搬入をして、
パソコン室に行って、
はかどらないから、ちょっくら 教室で携帯打ちをやって、
あのカップルが とうとう将軍様に怒られてしまった! というニュースを聞いて、
英語 おつかれさまー って思ったけど、 ばっちりからかわれるだけ からかわれて、
部活に行ったら なんか苦手なのやってて、
逃げるように 一人発声をして (でも基本大事だもん!)
相方さんと 二人発声して
ポニョちゃんがポニョってるのを見守りながら 時々一緒に跳ねて←
エチュードをして、
いや、 色白認識間違ってます うちのおとさん お祖父ちゃんの方がよっぽど白いから と心で叫び
でも
色白の悪いとこを よくもまぁ ぺらぺらとしゃべれるもんだな自分と思い
台本を読み
台本を読み
台本を読んで 終了。

ギルガメシュ すごかった。
まとまってた。
素敵☆

・・・ というわけで 私 書かなくてもいいかな とか 思いながら
また 宿題 捨てつつ 頑張ります。

うん。
数学だけは出す気でいたけど・・・ 朝の15分で 何とかなる分だけ だす←

あ、 でも 今日 単語の一件で居残りなんだよね 私。


なんか ちょっと 疲れた


届いてほしい時に 届かない 届けられない

土曜日 あるつもり満々だった・・・
そっか、
部活の時間に出て行くだけでよかったのか・・・ 3年生でしたか・・・

どうしよう。
自習 するのかな 私・・・
でも 学校行った方がする気がする&我がクラスは 誰もいないような気がする!! 笑
誰もいないとこ+パソコンがないところ っていう環境は 多分 私にとっては 一番ベストです。
人がいるとこ 嫌い。
勉強に関してだけは 完全密室で 一人でやりたいタイプ←

それにしても なんでうちのクラス からっぽなんだろう。

・・・ 放課後も 何故か うちのクラスだけ からっぽなんですよねー
だから 暗闇の中 一人で ギリシャ神話と戦ったり できるんだけど←

結局 台本は 穴が空いた状態で持っていきます。
んで あと ルーズにかきます 多分。
・・・ それで 放課後までには・・・ なんとか・・・ なると・・・ いいな☆


ぎりぎりまで自分で考えて、
うわぁ てなって
東大の過去問と 二週間越しに戦っている パンダっちと 三週間越しに戦っている 私。
今度は複素数平面とやらの分野から責めるらしいが・・・

面白いね。
複素数平面について まったく知らずに、 パンダっちに説明してもらった私が、
パンダっちが 「でも これがわからないのよねぇ」 と言ってるところを
パンダっちから 説明された材料だけで 解決しかける・・・ という。

・・・ ただーし
まだ 雰囲気しかわからない。
どうやって使えば良いのか わからない。

合間に 確率の漸化式と極限と戦ってる。
そんな久々の塾生活。

先生ヘルプ! と月曜日に叫ぶことになっています 笑

でも やっぱり 精根尽き果てて 台本まで持たないという 悲しさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1522] [1521] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=