記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
声大きいよぉ・・・

うちのきっちん おかさん 暑がりだから、 窓が開いてるんで、
これは、
きっと 幼稚園から一緒の人の名前が聞こえてきたタイミングで 外を見て、

「え・・・また??」

と なっている感じがする。
あーぁ・・・・・・。


なんやかんやで 毎年
ゴールデンウィークは 天神出勤。

でも どんたく見ません、 って感じな気がする!

・・・ きっと 気のせいじゃないよ・・・

えっと 昨日は結局
デンモクの履歴100曲を
バンプとアジカンで 埋め尽くしました。

・・・ 1曲を除いて。

しくったなぁ・・・ 反省してます。

朝は 声 全くでなかったので、
殆ど歌いませんでした。
未だ見ぬ~ とか ほんとに ノータッチ。
サーフブンガクは 藤沢・江ノ島 をちょろっと歌い、
君繋は がっつり フラッシュバックから3曲くらい歌ったけど、
あとは いなごターンまで 全く歌わなかった。

・・・ 歌わなくても楽しいカラオケ って レアだよね。
1年の時の打ち上げとか、 歌わなかったら 超絶退屈だったもん。
・・・三時間 メリッサおんりぃ とか、 きつかった思い出しかない(←

まぁ その頃は 普段 2人で歌い倒してた、 ってのも 理由の一つですが(←←

でも 歌わなかったのに、 昨日は 楽しすぎて・・・
だって みんちゃんだけじゃなくて、 声がみんな素敵すぎなんだもの☆
のんちゃんだって、 バンプ 上手くなったなぁ・・・って思った。 あれ 女の子歌うのきついと思うんだよ?なのに・・・みたいな。
声 出なくて正解だったかもしれない 風名さんです。

で その後 地道に 直接入力でいなごを歌う!
ってなって
その頃には大分回復・・・ 声枯れてるけど、声自体は出るようになってました。
なので、 みんちゃんに
「いなごで 歌える曲は?」 ってきいたら、
てっきり メロディーって言われると思ったら、 まさかの

「雨のち君 いきましょう」

・・・・・・咳き込むし。
本当に歌うの??
がっつり失恋ソング?

結局 一番 のって歌った曲 雨のち君 みたいな?←
・・・だって 好きなんだもん。
PICASSO 誕生日 の次に好きな いなご曲なんだもん!(空に唄えば は別格だけど)
ちゃんと 無事 はもれました・・・ やっぱり 声大きかったけれども。

それから、最後はメロンパンでしたねー。
 メロンパン 初めて歌った時は あんな感じだったけども、
最近 すっごくノリノリで歌ってしまう自分 なんなんだろう・・・
キーが慣れてきた感じ←

で、
こっそり UVERの練習をやってみる。
だって あんなにたくさんリクエストしてるだけじゃ 申し訳ないなーって思って・・・
自分も歌えるようにならなきゃ!
綺麗に歌えなかったけど・・・。

あの曲は 大好きです。歌詞も 音も・・・ そして TAKUYA∞さんも←
心が差す場所~、 と迷ったけど、
あれは どっちかと言うと 歌ってもらう方が きゅんってくるから やめました。

あと、
のんちゃんが シャカビーチを入れたのに、
今回は TAKUYA∞さん、 出てきませんでした。
出てきてくれたら すっごくテンション上がったのにな・・・
すっごい勢いで キャーキャー言ってたことは 間違いないです。

えへっ。
仕方ないから 家で TAKUYA∞さんの声を聴くことにする!
と 言いながら 今のBGMは flumpool←

・・・ 星に願いを も もう思い出の曲だから、 逃れられないんですよね。
あの六曲は宝物だもん。

席順が みんちゃん のんちゃん 運長さま 風名 だったので、
後輩さんたちへのリクエストは あんまり届かなかった・・・
どうでもいいけど、
いや よくないんだけど、
みんちゃんの隣に座ってないカラオケ って 久しぶり・・・←

その代わりに(?)、 アジカンサイドは がっつり 私の好みで アルバムを入れていきました。

あのね 無茶振りの割合で言えば、 みんちゃん宛の方が 多かったと思うんだよ?
のんちゃんは やっぱり メロディーフラッグ 入れてくれません・・・・・・。

そして、
サーフブンガクを順番に入れるという快挙も もちろん成し遂げました。
私は 二曲しか歌ってないけれども。

バンプサイドへのリクエストは 基本的に 倍速カラオケなので、 テンポの速い曲を 更に速く、 という 観点で←←
元々 アップテンポの曲の方が好き、っていうのもあるんで、 別に 苛めることが目的ではありません。
でも なんか知らないけど、 ベンチとコーヒー と キャッチボール は 凄く好き。
なんでかなぁ・・・

でも なんやかんやで、リクエストした曲よりも、 自分で入れてる曲の方がきつそうだった ということで・・・。
うん。
無駄に、短い曲を倍速で 雰囲気ぶち壊しで歌うのが 難しそうでした。 2人とも。

という 感じで。
カラオケレポ。

長くなってますが、 その前後ことも書きます。

朝は 8:30出立。
中公園まで お迎えに来てもらいました。
だって 一人で歩くの きついもん←
15分前、 流石に早いよね・・・って話してたら
みんちゃん 来てました。

「うわぁ・・・ がっつり歌う気満々だぁ・・・」
その姿を認めて、 2人で吃驚 Σ(OДO|||)

五分前には全員到着。
ほぼ劇部面子で この集合率って 凄いと思う!

で、 歌ってー

終わってからは、
お買い物☆

天神まで出て行きました。

途中に、 すっごくおしゃれな、 趣味でやってますよ 的な自転車ショップ発見。
天神では、 地下歩いて、 パルコ行って、 新天町に行って、 いんきゅーぶに上がって

・・・お目当てのもの 見つからなかったけれども。

にしても 鞄のお店とか わかんないよね・・・ って思ったり。

パルコでは あれ見る これ見る! って言ってたり。
飽きないなぁ って自分で思う。 変なものがいっぱいあります。
楽しいです。

あと 全体を通して、移動中は 自転車の後ろに乗っかって、 やっぱり ぎゃぁぎゃぁ 言ってました←
だって 怖いー・・・
あーぽんの自転車の後ろに乗ってた時でさえ、 50mくらいで わーわー言って降りたのに・・・・・・
天神までとか、すっごい 冒険☆あどべんちゃーの世界です。

足攣ったし←

結論として、

昨日は一日 あったかい日でした、 って感じで。



・・・ 今日から受験生です←←


・・・ こんな記事を書いてると、
生温かい視線を送ってくる 現実世界のお友達がいるような気がしてならないのです。

あと

え、 なんで? なんで?? ってなっちゃう人も いるような気がしてならないのです。


だから 要約しておきますと、

記事全体の主旨として、

「後輩さんたちとのカラオケって やっぱり楽しいよ!」

 ってことで。


・・・ 良いですか?
あってるよね? みんちゃん、 のんちゃんっ




歩くことさえ一人じゃ出来ない
波に呑まれて迷子のあたし
御伽噺の中のような幸せに
溺れそうになって手を伸ばす
・・・ちゃんと握って、つれてって


さぁ ギリシャ神話と戦おうか 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1508] [1507] [1506]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=