記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
最近 一行詩さえ書かない。
・・・ 由々しき事態だなーって思いながら、 ただ 寝て 暮らしてます←
朝 ちょっくらプシュケについて 考えてみてたけど、
童話調とか 言ってたら、
何この 教育テレビの人形劇みたいなお話! って 思う。

・・・ 大会本番の朝に 何やってるのかとも思わぬでもないけど 笑

最近 カフェインが利かないんです。
あーぁ。
コーヒー飲んで、満足して 寝ちゃうとか、
わざわざ 上等な(? わかんないけど) コーヒー飲む理由が ないじゃないですか。
あーぁ。

・・・・・・。

なんだかもう

一つ自分の中で 解決させたら、
また次の一つについて真剣に考え始めて、
自分なんだかもう、 なんだろう? って感じ。

そろそろ 何も考えずに お勉強の時間は お勉強したいのにね。
 あ、 昨日の終わりごろに考えてたことは、 あまりにあれな感じの内容なので、 書きませんけれども。

普通に お話 書きたいな。
中学生の時って どんなこと考えながら 受験生やってたんだろ・・・

あ、 何も考えてないですね知ってます

いや 本気で。

三年前の記事を読んでみると、
何もやらなすぎて暇!
とか
お話書けなかった!
とか
生徒会があったから 学校乗り切れた!
とか、
生徒会のパソコンゲット!
とか、
部活の副部長さん パソコンについては神!
とか、
そんなことが書いてある 

あ、
中三のクラス、 最後まで 馴染めなかったんだっけ・・・

そりゃぁ、
合唱コンはピアノやったし、
みーはクラスにいたし、
まぁ いろいろだったけれども。

それから
お話に関しては、 あの頃がピークです、 とか言う 哀しさ。
作文に関しても・・・
あの頃が ピークなんだよなぁ・・・
いろいろ退化した←

ま。
どうでもいいですけど。

なんやかんやで、
放送の2年生も可愛いんだよ! って感じで。
アジカン 桜嬢 すっごく喜んでくれた! けど
君繋~ は結局見つからないし(こないだまで聴いてたのに)、
ソラニンと新世紀~と未だ見ぬ~とソルファは 相方さんのトコだし、
なんというか、
好きな部分が 全部 ごっそり抜けてる感じじゃん。

・・・ あ、 でも フィードバックファイルはおすすめよ!

とか 言ってみる。

いや、
もえこちゃんとか、
じっ、 と見詰めてたら、 すっごく可愛い反応してくれるし、
なんか 急に 「寒いですねー」 って しみじみと呟いたりして、
本当に 面白いし。
彼女も含めた 原北三人衆は、 流石な 五年目のチームワーク。
五年目の 最高峰技術で。
漫才っぽい会話のテンポも好きだし。
さやかちゃんと桜嬢は、 なんか 見た目に寄らず あんな話で意気投合だし。

MW~ が あの曲に似てる! って話をしたら、
すごく感動してくれる桜嬢は、 昔のままの桜嬢でした 笑

・・・うん。
まぁ こっちの正式引退は 運動会後なので、
もちょっと絡める! かな?

カレーも行かなきゃ!
今度10倍にするもんっv


人の痛みに涙が流せない僕だけど、
伝える事はできるよね?
辛い思いをさせられていたのは
僕じゃなかった。
僕はただの何も知らない加害者で


馬鹿でしかなかったんだから。


2007年5月17日付の 反転の呟き。
いつでもどこでも
僕はこういう失態を犯すらしい。

中学三年生の僕は
だけど 全力で謝ると言いながら、
自分の否を認める呟きを
反転で書くことしかできなかったらしい。

今も変わらないかな。

・・・ 三年前に何をやってたか、
ブログをあさってるとみつけました。

今以上に 日常の記事が コンスタントに黒い件について、
やっぱり 今は それなりに自重してたんだな、 って思います。

その代わり、
こないだみたく がつんと暗い記事を書くことは

・・・ あ 非公開になってるってことは、 あったのか。

変わらないな、 風名も。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1508] [1507] [1506] [1505] [1503] [1502]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=