記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

でもきっと 泣き崩れた人の横も歩くだろ
その時手放しで救えるように


UVERworld / counting song-H

そういえば この曲も好き と 思い出した。
UVERを流していると、 ピンポイントで 自分の気持ちに会う歌詞が不意に耳に止まったりする。
TAKUYA∞さんの歌詞は、 そんな風に 素敵。

おかえりなさい☆

少しアクセス時間を空けたからか、
クッキーが新しくなってた。
もしや プラグを差しなおした! とか そんな訳でもないだろうし・・・

なんていう、
よくわからないネットの仕組みについて考えてみる。

まともにパソコン検定の勉強を 小学生のうちにしとくべきでした。

無駄に キーボード打つのだけ 速いよ!!

遠足の途中から、頭痛くなって、 喉もやられてる件について、
いや頭痛はもっと前からだったじゃない! とか 思う。
とりあえず、
黄砂で 喉をやられたのは 必須。
あれ? 大会前??
・・・ カラオケの所為では けっして ない筈だ! だって そんなにシャウトして・・・ ない、 多分ない きっと・・・うん。

大会終わった後のカラオケなら、
おもいっきり
・・・ 歌えないんだった! アジカン キー合わないんだ!! なんかいろいろ欲求不満・・・ いっか。 聴いとく!ってので かなりの充電ができるから←
だってみんちゃん☆だってのんちゃん☆
だって運長さま☆ 

と。
敬語をやめて書いてみたり。

・・・ ちょっと偉そうだから 戻そうかな。

さて そんな感じで、
体調を崩しそうになって、 そのまま崩れろ! って念じるけど、 結構しぶとい自分は、 微妙なラインを超えてくれないんですよね。
体調悪かったら、 いろいろサボれるかな? とか。。。 ←
でも お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも風邪ひいてるらしいし、
やっぱり風邪かなぁ・・・
風邪程度じゃぁ 何もサボれないな。
それとも、 いつものように ストレス性のなんとか?
でも ストレスになるようなこと ないんだけどなぁ、 多分。
いい加減 弱い自分をやっつけたいです。

あ 因みに
注意書きしておくと、
インフルでも 学校に行く奴です。
そう簡単には サボりません。


うまく言えないけど
ほしいものなんてそんなにないわ


辻詩音 / ほしいもの

不意に浮かんだフレーズ。
だけどBGMは、flumpool とか サカナクションとか・・・ 落ち着かないな 勉強も。


と そこまで 昨日のうちに書いてた ブログ記事。

きっと 私は、
ちょっとだけ うかれてたんだと 思います。

だって

・・・ 寂しかったもん

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1511] [1510] [1508] [1507] [1506] [1505] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=