記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ほんとに賞味期限まで引っ張ったマシュマロ食べて 参戦(*^_^*)

だって もったいないんだもん←







追記。

結果。
今日は 私だけ 決勝 でなかった・・・

練習不足! っていえたら良いんだけど、
文化祭直前に入部した子が、 全体二位に入ったから、 そうも言ってられなくて。

知ってたよ。
放送は 才能です。

でも せめて一回くらい 決勝 出たかったなぁ。
県大会、 ってまでは 言わないから、
決勝課題 読んでみたかったなー

まぁ だけど 仮定として、 頑張った結果が反映される競技ならば、 部長様や みーが通過できなかったのは 大変納得いかないわけで、

つまり
才能と、 努力と、 あと 一番必要なのは 審査員との相性 という演目だから、 まったくもう なんともいえません。

でも 今回 うちの学校は 大健闘。

4人 決勝進出。
そして 県大会出場は 3人です。

あやちゃん、 入賞。
あやかちゃん(我が校エース) 全体五位。
そして、 さやかちゃん・・・文化祭前に入部した子が 全体二位。

・・・ 何気、 全体から見ると、 すごい入賞率です。。。
おめでとうっ☆ 
すっごく 誇らしいですv

と、 同時に

・・・ごめんね。
私 いけなくて。
結局、 三年生、
私の代で県大会にいったことがあるのは、 一回、 今回のあやちゃんだけ、 という結果になりました。
一応 こんな奴でも 数には入ってるわけだから、
私達の代の実績を上げる可能性は 持っていたわけだから・・・。

喉痛めてて ごめん。
本番 いつも噛まないとこで噛んでごめん。
出だし 声うまく入らなくて ごめん。

録音してもらえなかったから どんな出来かは わかんないんだけど、
これまでの読みでは 一番よい仕上がりではあったと思うんだよ。
だけど、
一箇所 噛んだから・・・。

講評は
読みと声が 作品にあっていた、
ってかかれてたけど、
喉しゃべりになっていた、 とも 書いてあった。

いつも発声は褒められるんだけど、
やっぱり 最近 発声できてないし、 喉痛めてたし・・・

ってことで、
本当に 自己管理 できてないな、 っていう反省。
まぁ できてたところで、
今度は調子のって、 「演劇調」 って書かれるんだろうけど・・・

あ、今回は 演劇調、 ってのは言われませんでした。
多分、
結構 感情おさえめだったと思う。

明るく読むよう 心がけてみた。

精一杯 足掻いたよ。


うん。
書いてたら 落ち着いた。

・・・ううん、 嘘。
最初から あんまり気にしてないよ。
持ってったマシュマロは 随分 元気の素になりました。
ありがとう。


1年生の可愛い後輩さんと 只管絡む!
2人ともと絡みました。
片方には うざがらみ(← 突き落とそうとしてみたり、いろいろ。
もう片方は帰り道一緒だったので、 いろいろ 感想とか 話してみました。
えへっ
2人とも 凄く可愛い子だったよ。

さて、
勝ち抜いた人の県大会は、 テストの中日なのですが・・・
応援いきたいけど、
いかせてもらえるのかなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
大会お疲れー。残念だったね~。
こっちも県に進めなかった…情けない(泣)ま、インハイ頑張ります。
2010/05/01(Sat)21:48:47 編集
Re:無題
風名(かざな)
ありがと☆

そっかぁ…お疲れ。
次、ファイトです!!
2010/05/02(Sun) 00:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1513] [1512] [1511] [1510] [1508] [1507] [1506] [1505] [1503] [1502] [1501]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=