記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

誰か 誰か私の声を、
あのペンダントから 開放して・・・!!

という 人魚姫ネタ。

「それでも歌うもん」 って 思ってたけど、
流石にやばいです・・・

夕飯前に 声が 出ませんでした。
・・・ただでさえ、 朝から 「うわ 蒼の世界のサビが歌えないとか や ば い ☆」 って思ってたのに・・・←

選曲微妙とか言わない。

あの曲 名曲ですから。 きっとレミオのなかで 一番ですから。

一昨日の夕飯からご飯の度に「風名しゃべらない」って宣言する割に、
お喋り家系なんだわ・・・ どうしても 相槌うったり、 いろいろ。
喉が治る 見込みなし。

あわー・・・ こんな奴と 密室入って大丈夫?
みんな、 しっかり 風邪予防してくるように!
・・・私は マスクすると 呼吸困難で死亡するので←←

でも 甘酒に しょうが入れて飲んだのと、
おろC効果は 結構あって、
今は 辛うじて 声出てます。
歌なんて 歌える訳ない(←

という訳で 聞き手にまわります。
アジカンサイド 一人で歌っててね みんちゃん☆ 全力で聞き惚れるから 笑

あ、 ご飯。

一昨日夜 やきそば
朝 ハンバーグ
昼 パスタ
夜 うどん

何故に 朝が一番豪華?
何故に 麺類続き?

・・・ちなみに、 米 食べてないです。
一人1瓶のうにを 消費しなきゃいけないのに・・・!!

何でも賞味期限まで引っ張る癖のある風名だったりします。

でも マシュマロと違って うには やばいよねぇ・・・

うにうに。

なんか 今日は 無駄に 蒼ちゃんネタが多いです。

蒼の世界は、 中学の時に 蒼ちゃん(=生徒会書記様) と 蒼ちゃん(=玖渚友@戯言)のテーマソングだよねー というお話をした時から、
蒼ちゃんのテーマソングです。

あ、 生徒会書記様、 名前に友ちゃんて入ってるから 蒼ちゃんです。

・・・そんな彼女は この前の文化祭、 一人でぶらりと 演劇の公演のためだけに 出勤してくれましたとさ。
当日朝5時のお知らせだったにもかかわらず。
ありがたやー・・・
そういえば、忙しくて お礼メールしてない←
なんか 毎回 言ってる気がする

今度 しよっと。

そういえば
ごーるでんうぃーくに 入りました。

・・・ こくとうちゃんと 連絡取ってませんでした←

・・・ ま、 だけど
会うなら受験終わってからだよね、 現実的には、 って思ってたので、
良いです。

でも 思えば 空さんにもメールしてない気がする・・・!!

どんだけ 多忙なフリしてるんだ 自分
というか
どんだけ 寝すぎてるんだ 自分・・・

このブログが 0時以降に更新されてたら生存してる・・・! って思われてる節があるらしいし。
・・・ 

・・・ どんだけかけてるんだ、って話ですね。 冗談です。
ラジオ聴いてたり、歌うたってたりすると そうなります。

どっちにしろ
駄目人間ですねぇ・・・ みなさま、近いうちにご連絡します。 すみません。

あと・・・ いろいろ泣きたい。
これから週二回は ばっちり歩いて帰るもん。



もう 二度と消えることのない声に縛られて
二度と消すことのない夢に絡められて
私は 死んだように 生きていく
否、
生きるように 死んでいく

さようなら

*  *

人の声を奪って
人の姿を奪って
人の性格を奪って

そしたら

貴女は 何処へ行く?

人の不幸を見るためだけに
そこまでできる貴女は

やっぱり魔女なんだ・・・

@人魚姫

*  *

姿も見えない相手との恋愛が成り立つのなら

世の中

どんな恋でも成就するんじゃない?

さようなら 恋の悩み

*  *

あ、
わかった
プシュケは声フェチ

つまり あたし

*  *

初めて見た彼氏の姿が、
羽の生えた小僧だったの。

それで 彼女は 一目惚れ。

つまりは 年下だいすき。

やっぱり あたし?

*  *

台本 書き おわら ない

@ ギリシャ神話

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1508] [1507] [1506] [1505] [1503]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=