記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

清清しい取り合わせをみた気がしました。

どんな質問に対しても しっかり答えていく人と、 それに対して横で絶賛の言葉を送り続ける パンダっち(笑)
パンダっちは「この人良いわぁ。この学校で初めて、前に立った人が良いわぁ って思った。」だって。

あ 運動会の運長承認についてですね。
質疑応答が あったんです。

 結果はですね・・・ うん。 なんでかな? って思うけど、 まぁ そうですよね。

あれだけ挑戦的に質問されてたら、
あ・・・ この人 そんなに悪い人なのかな? って
雰囲気から 1,2年は '流されて' 不信任になると思うし、
一回 不信任! って言われたものに、 改めて信任票入れたりは しないと思うけど。

口調はね、 知らない。
「・・・ 事前にあれだけのことされてたら、 強く言ってしまっても 仕方ないよね」
という  またもや パンダっちの意見引用で 十分だと思います。

でも 不信任って なるんだねー・・・ って 思いました。
去年まで、 「不信任になったら どうなるんだろ やってみたい!」 って思ってたけど
良いもんじゃありません。

・・・・・・今回は、 特に その過程が だめですよね。

最早 『いじめ』 だもん。


「人」が素敵な学校だと 思ってたん だけど なぁ・・・



・・・・・・ 考えが 伝えたいことが 行動パターンが 全く 噛みあわなすぎて すごく 泣きたい。


直接自分達のことじゃないのに、
それが原因で 歯車が狂うなら、

もう どうでも良いのに・・・・・・





消えたい とまでは言わないけど
どっか行きたい ・・・ どこ行こうかな

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおお
さちえ
まさかの同じ意見(゚д゚)←
いやあ、あんまり書くと角がたつかしらと思って自分のほむぺには書かなかったけども、私も同じようなことを考えてて、それでめちゃくちゃ腹たってたのよねー(^^)
はっきり書いてくれてありがとうっ(`∀´★)


そして、無理はしないでねー(´・ω・)
2010/05/15(Sat)07:21:34 編集
ですよねっ
風名(かざな)
だよねぇ・・・
結構 こういうこと思ってる人も 多いと思うんだよね。
ただ、
多分 表に立つ子たちじゃないから、 あんまり目立たないだけで。

思ったより 三年生の信任票は多かったと 聞きました。
それは ちょっと安心。

心配してくれて ありがとう☆
大丈夫、 生きてます! 笑
2010/05/15(Sat) 17:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1527] [1526] [1524] [1523] [1522] [1521]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=