記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
嫌な意味で。

がっつり愚痴ですすみません。
ブラウザバック推奨で。


近頃の私は どんなにへこんでも 体調に出るか、 独りで泣くか、 不貞寝するか、の 3パターンに分けられました。
殆ど不貞寝と体調悪化のダブルヘッダーですが。


だけど、
小さい頃から、
私には もう1つパターンがあって、
寧ろそのもう1つが メインで、

それが、 最悪。


おかさん譲り だと思います。
でも 17までその性格を引き摺ってるのは 私の責任。
ほんとに 最悪。

おかさん見ながら こんなにはならない、 って 一生懸命 がんばってるんだけど、
どうしても ふとした拍子に出てしまう。


あーぁ

自分
こんな人間なんだなって 思い知る。

身の回りにいる優しい人たちに 申し訳なくなる。

ね。

もう、 みんな こんな奴に優しくしなくても 良いよ。



硝子と一緒にあったって、
傷つくだけだよ?


おかさんは 硝子をあえて壊す。
おばあちゃんは 硝子に触らない。
おとさんは 硝子を見てないふり。


割れた硝子は

・・・ 自分では成す術もなく 弾け飛ぶ。




人間なんて 根本は変わらない。
弱った時に 本当の姿が見えてしまう。


基本 風名は 自分大好き人間だけど、

どうしても この自分は 大嫌い。


そして それが 自分の本性だから・・・ 最悪。


直さなきゃなぁ、

こんなんじゃ 周りの人たちに迷惑かけちゃうよなぁ、

って思った時に、


「なら、
 
 周りの人との親交を断ってみようか」 


って一番に考えてしまう。



知ってる。
本当は こんな風に書いて、
「そんなのやだ!」って 周りに言ってほしいんだよ。
身分不相応に甘えん坊。

だけど、
そんな風に言ってもらう価値のない人間だって わかってるから、
あーぁ 自分 やっぱりバカだなぁ ってしか 思わないけどさ。


。。。

うん、 切り替え。


朝は、笑って 学校 行かなきゃ。
少なくとも、  部活は、 帰りは、  笑ってたいから。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=