記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析


いろいろ、
やりたいことをやらず
やらなきゃいけないこともやらず

起きて
ご飯食べて(ラーメン)
寝て
起きて
ご飯食べて
ぼーっとして
おとさんと遊んで
ぼーっとして

今に至る。

のんびりしすぎー!

ま、いっか←


あ、そうそう、 携帯 予約にいきました

お蔭で
いろいろプラン見直した所為で

携帯から ネット繋ぐの、22時までになった!!!

・・・というか、 待った、 普通に22時以降しか用途ないじゃないか? とか思ったけど、
まぁ 良いです。
そうだよね、
夜は パソコン使えるから 携帯いらないよね。

うん。

因みに メールに影響はありませんので ご心配なく。

ついでに言えば、 パケット定額制になりました。

・・・ 文化祭季節分くらいは、 定額より下の範囲で使えます。

いや そりゃぁ、 パケットかかるようなもの ダウンロードしたり してないもの。
私の使ってる額って 高い高い言うけど 実は安いのよ おかさん。
曲も取らないし。

というわけで、
パソコンに送らなきゃ!って言ってた携帯の方々、 遠慮なく 携帯へどうぞ。

でも 久々 hotmailに慣れた自分、 こっちの方が丁寧にメールできます。 多分。



あー それから
我が家にI Padがやってきました。

・・・うーん。
おとさんが 「誕生日 I Padと携帯どっちがいい?」って 一週間前くらいに訊いてきて
「可愛くないし 今は必要ないから 携帯」って言ってたんですけど、

・・・ いや 本気で I Padは ピンクとかが出たらほしいかな、って思うですけど、

単に おとさんが ほしかっただけですね。

若い頃はパソコンを組み立てたり ソフト作ったりしてたおとさん。
今、ソフト系の会社を立ち上げた人たちと 同じレベルのソフトを作れていたよと自負しているおとさん。
未だに昔いた研究室では開発したソフトが統計とるのに使われていると自分で言っているおとさん。
パソコン雑誌をずっと講読していて、毎月送られてくる おとさん。

・・・・・・ うん。 自分がほしかったんですね。

しかし おとさんの名言。

「Apple製品を買う日が来るとは・・・」

おとさんにも こだわりがあるのです。
手に取りながら「説明書これだけ、とかね!」なんて、 口を尖らせてみる。
多分 精一杯の反抗。

時代の流れに逆らっても良いことはないですが、
こだわりを捨てるのは、 そう簡単ではないのです。


わかるわぁ。
私が 涼宮ハルヒに手を出さないのと同じ理由です(←若干違う。)


というわけで、
無料アプリ体験みたいなので、
太鼓の達人を 家族全員でやって、

まぁ おとさんは置いておくとして、

危なくおかさんに負けそうだったけど、

勿論 風名が一番でした。 おとさんの倍近くの点数で。

いぇい☆

連打がしやすいこと この上ない。
右人差し指と中指で ピアノのトリルの要領で連打 笑
うん。
負けないよ!


あと ぐーぐるあーすが 使いやすい! ってきゃっきゃ言ったり、
青空文庫! って わーわー言ったり

いろいろ。


結論。

私のチョイスした携帯って なかなか良い!←



楽しみです。
楽しみですが、

時間制限ってなんなのよ! 風名 もう 高校生!(もうすぐ終わる!)


おとさんとおそろ携帯になるかもです。
しかも 色まで。


夏発売の、手書きダイアリ付き携帯もいいかなーとは思うけど
スヌーピーにはかえられない。



土曜日、 公演後は

おかさんは

医学部を目指す異世界クラスに生息している宇宙人の母親の会

なるものがありまして
そこで 親交を深めなさってきたそうです。

なんか 楽しそうで よかった。
この前 同窓会いきそびれて ぶーぶー言ってたから、
今回行くってことになって
「場所がわかんない」 とか やっぱりぶーぶー言ってたけど

楽しかったみたいで よかった。


そして
そういう流れで、

私とおとさんはデート☆


普段とは金額の桁が違うお店で
お寿司食べました。

お刺身とか お魚とか食べて お寿司食べました。

美味しかったです。

まぁ値段考えると・・・・・・ちょっと高すぎです! って感じだったけれども。

おかさんよりも帰りが遅かったんですよ。
うん。
いっぱい食べました!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=