記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

Stage of the ground / BUMP OF CHIKEN

誰かさんのブログのタイトルに乗っかって。 笑

最初の二回くらいは ちゃんと 全員にキャラメール送ってたけど、
朝 早いので
一人一人に送る時間はないから、
ここでまとめて という形に

・・・ しても あんまり たくさんは見られないんだけどね。


今日の劇は、
みんなにとっては、 たくさんの中の一つの劇だけど、
私と、 それから 相方さんにとっては、
この学校の 演劇部で創る  最後の 劇となってしまいました。


全然 実感 ないんですが++;


なんか 此処数回の劇は 練習不足、 時間不足、
しかも なんか 人手揃わないし・・・ で 不安ばっかりだけど、

そして、
今回も それぞれが いろんな不満を抱えて、
この舞台に臨んでると思うけど

でも、
ここまでくれば、
大丈夫。

大丈夫だって 信じてるよ。

わざわざ見に来てくださる お客様と一緒に、
素敵な時間を過ごせることを 楽しみましょう☆

私も、
ずっと一緒にいてくれた 大好きなみんなと一緒に作る最後の劇を
めいいっぱい 楽しませて もらいます。

よし! がんばろうね☆


ほんとに みんなのこと だいすきっv

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うえま
今日はおつかれさま★

まあ感想は色々とアンケートにかいたけど
とにかくクオリティ高かった!!
全てにおいて今までで一番高かった!
2年間、内からも外からも演劇部を見てきたけど、
客観的にみてもやっぱり
ほんと成長してるし、
今日の劇はまさに有終の美だったと思う★

本当におつかれさまでしたw

最後の舞台挨拶、
嬉しかったです^^ありがとうw
やった甲斐があったと思えました^^

ジュースもらいにいけんですんませんでしたw
あの後急ぎの用事があったものでw
てかほんとはうちが飲み物とかお菓子とか差し入れすべきだったんだけど・・・
気がきかなくてごめん><


あさひは今まで部長として、
色々御苦労もあったと思います・・
うちは演劇部を断片的にしか知らんけん
まったく偉そうなことは言えんけど
本当にあさひはよくがんばったと思うよ、
ブログを通して、色々抱えていたこともよくわかったし、
それを乗り越えようとがんばってるのもわかりましたw
その努力が今日の素晴らしい劇に結び付いたのではないか・・・と、
わたくしはそう思っておりますw
(えらそーにすいませんw)

ともかく、おつかれさまでしたw

そして、これからもよろしく★
2010/06/19(Sat)22:07:32 編集
☆★
風名(かざな)
ありがとう☆

うえまには 本当に
最初から最後まで 助けてもらいました。

劇をまるまるがっつり助けてもらったことも
前日にいきなり助けてもらったことも
相談にのってもらったことも
ほんとに 何から何まで ありがとう。

うえまも えみちゃんも ゆかちゃんも、
うちの後輩さんたちの認識では
「うちの部の先輩」 だから☆

素敵な思い出をありがとう!
応援をありがとう!!

これからも 末永く よろしくです!!
2010/06/20(Sun) 23:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1582] [1581] [1580] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=