記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

見えぬものに振り回されて
何が正しいかなんて
全部わかなくなって
プライドだって 蹴飛ばした


一番星 /  175R

昨日の朝方の記事、タイトルからして間違ってますよね。
まず 一番伝えたいことが 「のどけからまし」 の訳ないじゃない。

まぁ、 それは でも 良いんです。
タイトルにしたところの 前後が伝えたいことだったりするんですよ、 ってことで。


さぁ 昨日は
デジタルモードを聴いて、 にこにこしてたり←
思えば 次の瞬間 9mm聴いてたり

と そんな感じ。


昨日という時間的な始まりからして、幸せでした。
午前0時~♪ って詩音ちゃん 唄ってるけど。

作業しなきゃいけなかったし
寝不足覚悟だったけど、

でも それだけで
がんばれるもん。 しあわせだもん。

・・・ でも 足を引っ張りたくないから、 我儘言うのは やめなきゃ なんだけど。。。

たまに寂しくて仕方なくなるからー・・・ って 甘えるのも 我慢しなきゃですよね。

自重、 いつもはしてるんだけどなー。

うん。


まぁともかく、
昨日の明け方・・・ 暗いうちは そんな感じ。

そんなハイテンション要因にプラスして9mmがんがんやってた 午前二時です。
自分 見た目 結構キケンな子やってたって 理解してます←

学校では、
基本的に デジタルモード レインソング ほしいもの 館歌(←校歌)チャイム 笑

一個目の休み時間はさえちゃんと
9mmトーク。
アジカン布教。
詩音ちゃん紹介。

二個目の休み時間はかなちゃんと
詩音ちゃんトーク。

音楽に満ち足りた日々でした。


ただなー 部活がなー
最後の方で コナーちゃんとちょこっと話せたからよかったものの、
基本的に 何も出来ず。
うーん・・・ 残念だ。

そして 最近 みんちゃんが冷たいぞ、いろいろと。
うん。


塾は 楽しかったです←



すぐに思いつけばよかったんですけど、

運動会に関することが こんな感じ。


結局 何が行われたのかわからずに、
最高学年になったからと言って これまでと一緒で

いつの間にかトップが決まり、
内輪メンバーみたいな感じで、大幹も決まり、

泣いてる子たちが 多分 いっぱいいて、

斜めに構えてる子も そりゃぁ 多少は いるのでしょう。



そして。

そんなみんなを いいなぁ、 と眺めてるような 風名みたいな子もいるのでしょう。



絶対に 100パーセント 大学落ちるってわかってたら、
大幹 やったのにな。

だけど、
今 3パーセントくらい 可能性があって、
でも 大幹したら 1パーセントに減っちゃうんだ、 というのだから
(あ 数字は適当ですけど)

そう思ってます。

器用な子じゃないから、
そんなにいろいろは できないし。


でも 楽しんじゃうもんね☆ 運動会☆★



大幹の面接が行われてたみたいですけど、
決定されるってことは
なりたくても なれない子ってのが でてくる訳で、


大幹だけが かっこいいんじゃないし、
楽しめるんじゃないから。


みんなで 優勝目指して がんばろうね☆

って感じで。


何か 急激に前向き発言をしてる理由は

やっぱり

すごく

羨ましいからです。


てへっ。


ちょっと 自分で 笑うしかなくなるほどに、
未練 たらったら。


良いもん。
その分 他のところで もっと楽しい思い出も作るし、
運動会でも、 大幹やった時と同じくらいいっぱい
良い思い出つくるもん。



夏は 風名の季節ですv
生まれ月あるしね。




最後に、

サッカー応援しながら

わがまま言わない って言いながら 一言だけ 呟きます。

やっぱり ハナビ いきたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1567] [1565]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=