記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

辻詩音 デジタルモード

ここ数日、 休み時間は
デジタルモード と レインソング と ほしいもの ・・・ の途中でチャイム← という生活。

あとは
たまに ポップコーンナイト とか。

そして
パンダっちに 「こんな曲を聴きながら・・・」 と 聴かせると、

「??!!」

・・・ はい。
風名さんの聴くような曲じゃないですねー

でも特徴のある女の子の声は 嫌いじゃないんですよ。

ほわいとべりー ちゃっともんちー ゆきさん とか。

うん。


それに 詩音ちゃん 恋愛ソング少ないし。
だから すごく 聴きやすいです。


えっと
今日も 部活。

がんばるぞ☆


福岡も 梅雨入り です。

「つゆいり」の変換で「入梅」と出たことに 唖然。
・・・ うそ これ 当て字? いや まんまではあるけれども・・・ 梅に入ってどうする??



パンダっちから 双識さんが 一日で返ってきた件について。

・・・ やはり 読むの 早いよ・・・。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1567] [1565] [1564] [1563] [1562]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=