記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
Runaway / 辻詩音

もらって早々、詩音ちゃんには 物凄く助けられたり。

たまに、 ね。
小学生の時から たまに、 ですけど、
数学の問題がどうしてもわかんなくて 泣き出したり・・・

中3でも やってたなぁ。

だって、
自分で「絶対にわかる筈」って 思ってるもん。
・・・ そして 実際 どっちのケースも分かるようになったんですけどね、 勿論。



今日は、 明日は、 部活 がんばろう。

今日も、 明日も、 かな。

そう思うだけで 元気が出る。

やだなぁ。
部活 やめたくないなぁ。

みんなが 可愛くて仕方がない。
楽しくて 仕方ない。
人数が揃えば揃うほど、 カオスな部活が 凄く楽しいです。




・・・・・・そっか、
本当は 話したいこと いっぱいあったんだ。


昨日の担任、 とか。

「11月以降の伸びは、指数対数曲線ですから。」

って 折角綺麗にしてた黒板にグラフ書いて、

「勿論、底は1以上ですよ。」

って。

・・・ ね。
0以上1以下だったら どうするの?
限りなく0に近くなってくってば。

かなーり うけました。

・・・ でも、 私は、 a>0の二次曲線になりますから! って思った。

1年の時が負の領域。
2年で0. 限りなく 底辺。
で、
ちゃんと上がるから、 って。

パンダっちと笑いながら、 話してた。


とか、

のんちゃんが バンドで ライブするんですって。
すっごく羨ましかったり。
あわよくば いけたらな、 って思ったり。


とか、


・・・ いっぱい 飛んじゃった。


自分にできる最大限の方法で、
高校時代に 後悔がないように、 って やってきたつもり。

部活やらないのも、
そんなに熱意を感じない放送だけで終わるのも嫌だったから、
ちっちゃい頃から好きな 舞台の部活 立ち上げて、

とても叶いそうになかった「高校生バンド」っていう夢も、
文化祭だけを目的にしたものだったけど、
一応叶えて、

しかも キー坊じゃなくて、 ギター触っちゃって☆

ピアノのコンクールも 出たし、
英雄ポロネーズ も テンペストも、
中学生の頃から あこがれてた曲を 弾けたし、

というか そもそも、
親と同じ、 この学校に通えてるし・・・

中学の時と違って、
周りから評価されるようなことは 何一つ出来なかったけど、
自分のやりたいことを できるだけ 全部、 やってきた。



だから、
後は ほんとに 受験だけ。



なんだけど。

こんなに充実させてきたけど。



まだ3年、 2年ある 後輩さんたち見てて、
羨ましくて 仕方がない。

文化祭だって、
運動会だって、 まだ あるんだよ。2年生で 大幹やるんだって 可能で。
部活も バンドも、 がんばれて。


ね。

のんちゃんと 相方さんと やっぱり話してたけど、

あの頃の自分は 輝いてたな。 がんばってたな。 って。
文化祭の季節を思い出して、 思う。

土日は 部活やって 練習。
練習やって 部活。
ギター担いで朝から出勤して、
ギター担いで地下鉄乗って。
平日も 部活遅くまでやって、
帰って 宿題をやるかやらないかして、
ギター触って 就寝。
でも 授業はがんばってうけて。



なんか、
すっごく 寂しくなった。



なんか、
一日で大分溜まっちゃってたなぁ。

今日からまた がんばろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1571] [1570] [1569] [1567] [1565] [1564] [1563] [1562] [1560] [1559] [1558]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=