記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

最初 さちえちゃんとパンダっちと階段 降りかけて、
あ 部活! って言って 引き返し、
本当に 相方さんに確認とって、
そのあと、 時間つぶししていたら、
まさかの相方さん 帰りの準備できちゃった! な 感じで、
また 階段のところまで歩いてしまう。

・・・ ん。
何やってんだろ 自分。

最初から 大人しく 一番端っこの教室に行けば良いんだけど、
あそこの教室 苦手です。
人も多いし=人目も多いし。

それに比べて、
やっぱ 5組って 生息しやすい。

他人に無関心。人少なし。

女子は 完璧二分化世界だけど、
男子 みんな 優しいし。


というわけで
息抜きに お友達 三人が書いてる小説読んでみたり。

というか、
此処まで全部読んでたら、 割り込もうと思ったら 割り込めるぞ 私。
いいなぁ このお話、 続き作りたいなぁ とか 思ったり。
あと、
パンダっちが狙う 「彼女」像を いくらかちゃんと描こうとするのは 良い練習になるんではなかろうか と 思ったり。
それぞれが描く「彼女」が それぞれ書き手さんに見えて仕方がなかったり。←

まぁ それはともかく、
何か 書きたくなりますね。

あ、 14日まで あと 6日?
何 だそっかなー。

てか 火月ちゃんとの 気合入れたリレも そろそろ手を付けねば!


大変ですねー。
とりあえず、 部活。

それから、

テスト終わったら メールの返信とかも。
空さん宛に。


って 冷静に書いてますが、
内心、 踊りだしたいくらい 嬉しかったり。
お祝いの言葉だけでも 本当に有難くて。
嬉し涙って こんな時に流れるんですよね・・・
って 毎年 思います。



テスト がんばる。

・・・って言いながら、 テスト前の準備をがんばりきれない自分 残念。



ほんとは詩書いてたけど、 さすがに自重。
内容的に ね。

南ちゃんと、 従弟くんの誕生日が一緒だった! という驚きがあったり。
おとさんの誕生日と 〆切が同じだったり。
テスト もっかいあったり。
遅めの梅雨があったり。
べぼべろっくす 終わっちゃったり。
それが とても悲しかったり。

正直 アーティストろっくすは 一番 べぼべが面白い と 思ってました。
というか
べぼべしか聴いてませんでした。

アジカンは 今のトコ とりだめ中 笑
いつか聴くもん。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1567] [1565] [1564] [1563] [1562] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=