記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
四年目 と 四ヶ月。
日付変わったばかりの 今くらいが、 多分 丁度真ん中へんで。
(間5日じゃ割り切れないもの)
ダブルで お祝いしよっかな、 とか。

いや 単に 忘れてただけです。
いつも 盛大に祝うのに・・・・・・。
ほんとすみません。
最後の更新も、気付けば1月・・・・・・。

そう。


6月3日は、 街のお誕生日でした!


ネタはあったのに、 パソコン壊れてから、 データ消えたので かけなかった 3周年企画の 残り2作品。
ごめんなさい。
書けませんでした。
・・・ あーぽんも そーいえば、 三つ作品つくろうとしてたんですよねー

ま、 2人とも そんな奴です。
適当すぎますね・・・ 反省。

あーそっか、 だから中学の運動会とか この季節だったんですね。
そういえば、 いつも そうだ。
運動会の前日か、 次の日に 立ち上げたサイトですもの。


・・・・・・!

中二だった私達が、
今や 高校三年生です。


この四年間で、 何があったか、 って いろいろありましたよ。


どの年も、
過去の私からしたら とても考えられないような 出来事があって。

良いことも 悪いことも どっちも いっぱい。

小さな夢も いっぱい叶えて。


いやはや 感慨深いものですねぇ。


絵を描くのが好き
お話を作るのが好き

ただ それだけの 仲良し2人で作った街で、
何が出来るかって、
・・・ 何も出来ないんですけど、
それでも 1人でも 見たり 読んだりして 何か感じてもらえたらなぁ、 って、
こんなサイト やってます。

・・・半ば 風名の 一人よがりですが。

だけど、
このサイトを通して、 人と知り合ったり、
知ってる人とも さらに仲良くなれたり、

インターネットって 怖いところもいっぱいだけど、
それでも
やってて よかったな、 って 思えます。


受験生ですが 今年も のんびり やっていきますよー!
街の更新は暫く途絶えますが、 それでも、
見捨てずにいておいていただけると 幸いです。

どうぞ よろしくお願いします!


・・・ あーぽんも 余裕があれば 絵を描くんだぞ! 笑


怖いとか言ってられないけど怖い

漠然とした未来への恐怖

今度の一年の風名さんは

暴風警報

逃げ場が他になくなって......

・・・ なんか 不意にそんな気がした





最後に。

本日のBGMは DOESのサウンドステーション☆


うそみたいだろ
ありえないだろ
かなり風紀乱れた
君の世界が僕の世界を変えてしまったよ


僕たちの季節 /   DOES


世界観は好きです。

歌が上手いのかどうかは・・・ おとさんと議論中←



何を思ったのか ラジオ聴きながら 風を演奏してたかと思えば 続いて 絶賛 作曲中←←
自分 何がしたいのか 分かりません。

そういえば 昨日のリコーダーについての 後日談。

・・・10周年月刊ピアノに載ってる曲をあさってたら、
残酷~ が ソプラノリコーダーで めちゃめちゃ楽に弾けることに 気付いたり。

吹いてみようと思った自分に
ちょっとげんなり。

めーっちゃ 楽だった・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1564] [1563] [1562] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=