記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

部活で神経はそれなりに使ってるから、
お疲れではありますが、
風名は 風名なりに 昨日も いつもどおり

ですよ?

やけに、何か 不安になってたみたいだけどー 笑


今日のこれからの予定は、
宿題→余裕あればギター

さちえちゃんに負けてられない。
いや、 才能的にと 努力家度的に 最終的には負けちゃうんだろうけども、
でも 負けない! っていう心意気は 大切だと思います。

うちのテレキャス 全部こみこみで 27000円だった気がする。
みんちゃんのが 10000円 かな?

ですが 大学でもやりたいなら、 私も 買い換えなきゃかなぁ って 思ってます。
とりあえず、
ねじが直ぐ緩むのは なんとかしてほしいです。うん。


これから ぎたーと。

あ その前に宿題。 うん。(←二回目)


そうそう、

映画(「踊る~」)行かなきゃ! って言ったあとに、 歌いにもいかなきゃ! って言ってくれた って認識で 良いんですよね☆

わーい、楽しみ! リクエストいっぱい用意しとこ。


さぁ、 運動会です。
三年連続 色なしブロックです。

でも あれなんですよねー・・・
なんというか、

一昨年は 大幹の先輩最高で、 ダンスも最高だったし?
去年は なんやかんやで 総合も ダンスも 応コンも 優勝しちゃったし?

・・・ 今年は 何をすれば楽しめるんでしょうか???

バックパネルで優勝してもなぁ・・・ 絵を描きに行く暇なんてないし。
正直 他のブロックががんばってくれてた方が、 当日はたくさん素敵な作品を見れる☆
(自分らのは、応援席の後ろにあるので、 見えないですよね)

どうしよう。何をがんばろう・・・。
うーん、 謎だ。

どうせ 競技は 棒引きと 綱引きくらいなんだろうし。
(走るのなんて とてもとても 無理。)

障害物は苦手なんですよね。。。
小学生の時、 平均台で しくって かなり遅れたことから 若干のトラウマが・・・
楽しそうなんですけど。

・・・ それに 少し練習したら、 幼少期のなんとかで 竹馬は 乗りこなせる筈なんですけど。
(それでも、幼少期から運動神経0の私は、 みんなが 片足ケンケンしてる間も歩くだけだったんですけどね)

とりあえず、 他のブロックのダンスを見れたらいいな、 って思います。
毎年見れないから、 今年こそは。


あと 応コンで 喉を枯らさない!!

うん。 大切です。



宿題 ギター 寝る。


よし。 がんばる。(←



アルペジオその他 基本的な技術は やっぱり 独学で見につけた状態で 大学生になりたいです。



確かに、 5月 長かったかなぁ、 って 思うのは、
GW明けだったり、
土日は たくさん学校出てきたり、
テスト休みで 時間取れたり、だったからかなぁ・・・ とか。

こんな奴のお相手してくださり 本当にありがとうございます☆





そんな毎日ですが、
部活が もうすぐ 終わります。

寂しいな。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1569] [1567] [1565] [1564] [1563] [1562] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=