記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析


SOPHIA   エンドロール

卒部は もう少し先ですが、
だから 涙は もう少し後まで取っておきますが
(写真 あったしね 笑)

とりあえず いったんは これで 終了。

素敵なサプライズと、
予想以上のたくさんのお客様に、

もう 感謝の言葉もみつかりません。


ありがとう、 じゃ 物足りなくて。

でも その言葉以外に 私は 言葉を知らなくて。


白いバラの花言葉は 尊敬 なんですって。

そんな・・・
尊敬されるようなこと
私は 何一つ やってないですけどね。


でもですね。
毎回 言ってる気がするけど

すっごく

すっごく 楽しかった。

全体の計画して、台本書いて、パンフ作ったり、黒板書いたり、パンフ刷ったり、
ここ数日は特に、
ほんとに ずっと 駆け回ってたけど

とっても 楽しかったです。

全然 きつくなくて。

・・・ やっぱ これだなぁ って 思った。

文化祭ほどじゃなくても、
やっぱり こうやって 準備して
そして 人の前に 立つのが好き。

夢を見るのが好きで
自分達の世界を表現するのが好き。

そして

後輩さんたちが だいすき。


すごく すごく 楽しくて、
だから もっと こうできる! ってのも いっぱいあるけど、
それでも

楽しかったんだ

ありがとう。

って そんな言葉。


終わりたくなんかない。



でも 確実に 私の高校演劇は 終わりです。


鳴り止まない拍手を胸に刻んで

次のステージへと 向かうことにします。



みなさん 本当に

 応援 ありがとうございました!



打ち上げとか 卒業の時とか、
また機会はあるので、
のんびりと、  そんな 周りへの想いも 綴っていけたらと思います。


でも 今日のところは そんな感じで。

楽しい時間を、
素敵な思い出を、

みんな ありがとう☆




サプライズも 本当にありがとう。。

え これって どことかの部長さん パシって買ってきてもらったの? もしかして・・・
という 疑惑が、 今更ながらに浮上。

だって ポニョちゃんが 彼を見た瞬間に 「お花ありがとうございました!」って言ってしまって  「言っちゃ駄目!」って慌ててフォローされてたもの。

とか

暴露してみたり 笑


・・・いや 花占い用のお花かなぁ、 とか 呑気なことを思った風名も おバカですね。 わかってます。

そうして。

赤いバラも ゲット。


ついでながら、

赤いバラの花言葉は 「愛」です。
と 相方さんが言ってた。

2010-06-19_18-23.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー!
さちえ URL
残念ながらあなたが出たお話は観られなかったけれども(>_<)
お疲れ様でしたー!

本当に、頑張ったね……(*´`)
部活復活?からなにからいっぱい、いろいろ
私はその全てを知ってるわけではなかったりするけれども、尊敬しております(*´∀`*)

これからも高校生活、楽しみましょうよ(^^)
2010/06/20(Sun)12:32:23 編集
さえちゃんも。
風名(かざな)
お疲れ様。
まだまだ悔いのない高校生活にするためには やらねばならぬことがいっぱいあるぞ☆
がんばろうねっ!

応援ありがとう!
これからも よろしくですvv
2010/06/20(Sun) 23:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1583] [1582] [1581] [1580] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=