記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析


でも僕は恥ずかしがって 口にはしない


心が指す場所と口癖 そして君がついて来る /  UVERworld


え・・・強がったんですか?

ということは、

相方さんの目論見は、
有紗ちゃんの部分演出は、

・・・ そして、 乗っかるだけやん? とか言いながら 本当は風名発案の プチ目標は

達成ということで OKなんでしょうか??


いぇい☆

今日も 部活では 楽しく報告しなきゃですね♪


えへっ☆、
だって 思いっきり 妬かせたいじゃん?


昨日の帰りは 強がられた故に、
仕方ないので 文化祭のクラス劇ネタで  ちょっとからかってみたり。
だって 陸部のキャプテンだよ! なんて 続けてみる。

でも実は、
・・・ 昨日の小論でも思ったけど、
実は 未だに ふとした拍子に
お父様と、 私のターンの悪い医者の役をした男の子を 間違えそうになったり。

だって、
なんか 似てない? 色の黒さとか。
ノリは・・・ テンションに若干の差があるけども
見た感じの良い人度にも違いがあるけれども
雰囲気似てる気が・・・


・・・ 此処だけの 話です。


因みに、どちらも良い人です。


ただ、風名さんは、 クラスの周りの子たちに 良い印象をもたれてる気がしないので、
周りに 好印象を持ってるよ! って 発信して良いものかどうか 悩みどころだったり。
一方的に あの人良い人やん! って思ってるのって なんか滑稽じゃないですか?

まぁ遅刻魔だし? お馬鹿だし? なんかちょいちょい変な格好、発言してるし?
真面目じゃないし? 文化祭の練習あんまり行けなかったし? 忘れ物多いし?
とりあえず 単語悪いし?

・・・ 仕方ない??


otz



言ってて悲しくなったり。


さすがに乙女心をからかうのは不味いだろうということで、
お友達へのメールは自粛。
心の隅っこで 祈っていたり。
・・・ 隅っこじゃなくても 祈っていたり。


にしても、
あれですよね。

身の回りの人々には ナコ受けが良いのは 何故だろう・・・?


自分前提で話してる時より、
ナコ前提で話した時の方が 妬かれたことに ちょっと吃驚。

というか、
私が ナコに 妬く。

・・・ ま、 どっちも自分か・・・ 別に良いですけど。


そうさ 僕ら 今此処から 進む以外はないみたい

ライジングサン /  ASIAN KUNG-FU GENERATION

ほら 風名の曲 とか 言ってみたり。

なんというか まだ 最後まで聴いてないけど とりあえず


「アジカンが 何か 無駄に 元気」


って曲ばっかりな気がする。


やっぱり 君繋~ と フィードバックファイル が一番好きだなぁ。
もっと ロックっぽい曲 作ってくれないかなぁ。


・・・ そして 初回限定盤が とても 保存しにくい件について


・・・ どうにかしてください。

まぁ 表が らしくない絵でへこんだ分は、
(あじかんの人たちを描いたイラストだし・・・)
とても広がりのある 周りの絵が 素敵だったことと、
ちゃんと 女の子いた! ってことで、
わーい!☆ って なりましたが・・・・・・


いや ほんとに 保存しづらい。



・・・あと ラジカセ 壊れてた(それが自分のキャパを狭めてた原因の一つ) ってことを忘れてたので
今 テレビで 聴いてます。



DVDデッキね。


・・・ いざとなれば CDなんて 幾らでも聴く方法があるのです。


しかし アジカンロックスはきけなかった・・・
I PODに入れるかなぁ・・・。



まじっくでぃすく 購入です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1578] [1577] [1576] [1575]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=