記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

なんかもう最近一方向だけではなく常に周りに挑戦的ですってそれが本来の姿でしたかそんなことわかってますよだけどねでもね猫かぶりな自分だってそっちの方が本物だって思ってる方が楽だったりするんですよなんて本気で思ってるわけなんてないんですけど

こんばんわ

風名です。


久々長名乗りで始めようかと思って失敗した感じ。
でも まぁ つまり そんな感じです。


おかさんごめんなさい。


って思いながら しかし客観的に

受験生をそうやって追い詰めるの間違ってる!

って思う。 そこまでを見れる私は正常だけど、
口から 何も考えずにぽんぽんと とりあえず 「怒ってます」オーラだけを込めた言葉を発してみる自分は
本性ではあるけれども正常ではありません。

意味のあることないこと、とりあえず 憤ってみたりして。

なんかもう、 落ち着け 自分。

焦りすぎて 周りの人の”気持ち”を考えなくなってる。

自分の意見をばっさり、 必要以上にきつく言って・・・・・・

まぁ  逆にうちのおかさんから 私は 言われてる訳ですけど、
そのことのきつさは 自分が分かってる筈なのに

同じこと しちゃうなぁ。

あーぁ。

なんか しんどい。

何もしんどくないんだろうけど、
ノらない自分が分かってるから、 すごく きつい。



あー そうそう

最近
学校に行ってる意味が よくわからない。

遅刻で怒られると 凄くそう思うんですよね。

自分の為に学校来てるんだと思ってたんだけどなぁ・・・
義務教育じゃないんだし。

只管
焦らせられるような言葉を 言われるけど、
そういう先生方は そんなに分かりやすい授業 してないじゃない。
受けてる意味を感じられない。
面白くも、ない。

・・・ そっか、 私に 基礎がないから?

同じ積分でも、
家で宿題にちょっと時間をかけてみた時とか、
塾で 必死に 解説読んだり 問題解いたりするのは 楽しいんだけど

授業が とにかく 何にせよ

楽しくない。

為になってる気も しない。

凄く我儘を言ってることは分かってますが、
でも
・・・ モチベーション、どうやって 上げれば良いのかな。


二日に一回くらい、
もう 大学なんて 目指さなくても良いじゃない って 思ってしまう。
逃げてる。
逃げちゃ駄目なんだけど、

・・・ なんか もう 意味が分からなくて。


結局 なんやかんやで
”とりあえず医者”を目指してる。

だけど
自分にできる社会への貢献って
もっと 別なことができるんじゃないのかな、 って。



いろいろ 否定してみたりして。


・・・ 現実逃避が 好きな 人種 なんだなぁ。




あー なんかいろいろ残念。。。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1578]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=