記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
という、 ユーミンの歌なら 結構唄えます。
おかさんよりも。

魔女の宅急便の曲 ですからね。


・・・ タイトルを一行詩に戻したいんですけど、
まぁ 部活終わったらね! ってことで。

言葉が沸かない。

お話も 書かなきゃ! ですね。

うん。
がんばろう。


・・・ さて 撃沈率 半端ないのですが、
さすがに昨日は、
その前の日の睡眠量のお蔭で、
ばっちり おきてました。

今日も大丈夫そう・・・

よく寝ましたから。

しかし、

勉強も しなきゃなぁ。


部活が 終わりそう、ってことについては

あんまり 触れたくなかったり。


練習が入ってると、

あんまり後輩さんたちとしゃべれなかったり。


終わるんだ、って 実感がないんですけど・・・


19日(土)15時より 我が校講堂にて。

みなさま こぞってお越しくださいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1581] [1580] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=