記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつはすごかった(午後六時過ぎ摂取) ・・・ いつもの 海苔にチーズを挟んだものに 更に 紅しょうがをのせてみましたww 美味しかった。 というより、 いつもの海苔チーズがちょっとすっぱく 香ばしくなりましたとさ。 あ、 引かないで下さいね。

今日は久々 沙羅ちゃんと語り合った~  です。 (え?) うん。 沙羅ちゃんの文章って 切なくて 切なくて 切ない( 切ないだけかよっ) ので好きです。 メールで送ってもらえることになりました。 やったっ。 嬉しいです。 本当に。

そういえば 今日 席替えしました。 そしたら 廊下側一番前になったんですね。 微妙。 嫌じゃないけれど 嫌です やっぱり 前は。 まぁ仕方ない。 私の後ろは あーぽん。 その後ろが沙羅ちゃんです。 ハイテンのテニス部女子の方と、 別れてしまいました・・・ が 彼女の台詞

「あーぽんと別れて哀しい・・・    あっ ☀も~

・・・・・・

 あ、 気 遣わなくて良いよ 別に (苦笑) 

めっちゃ 後付の台詞でした。おまけでした。 まぁ でも別に良いんです。 もし私が彼女の立場でも そう言ってしまったことでしょう。 怒ってないですよ。 怒っては・・・・・

 あーぽんは「うん 哀しい~」っての 同調してましたが、  私は「・・・・・・・・ ハハッ(苦」 しか笑えませんでした。 いや、 その子と離れるの 寂しいんだけどさぁ。 とっても 寂しいのだけれどさぁ・・・  おまけの分際で偉そうな事言えないですよね。

しかも彼女の理由が 
「∞について話せない~」

 。。。 あ、 うち ジャニーズ苦手なんすけどww

ジャニーズが嫌 というより、 他の曲が好きです なんとなく。
でも 去年は「宙船」好きだったなぁ。 他には、  嵐の曲は全体的に何となく好きです。 嵐ってジャニーズだっけ??

↑↑の台詞と共に、 私に擦り寄ってきたのは 「おまけ発言」を反省したからでしょうか?? しかし、彼女は私が余計に 「おっと~??」と 思うきっかけを作ってしまったのでした。 

よくあることさ。 空回り。
 それでも 私は彼女の事が好きです。 少々引いていたって好きです。 うん。
お互い様だよね きっと。
。。。  こんな時期に席替えしたって 本当は 意味無いんじゃないのかなぁと 思うんですけど。 席替えさえしなければ、 こんな微妙な笑いを 彼女に向けて発する必要は無かったんだろうけれど。
まぁ 今 反省した所で遅いです。 今度から気をつけよ~っと。

さーて、 今日は久々 一週間ぶりくらいに 部活行きました。 二年生 全員揃ってました。 揃うべきメンバーが揃えば 和むね~ 八橋と抹茶だね~ みたいな 話もしました。 そういえば 放送当番も みんな来てくれてました。 楽しかった。 ディズニーランドについて 語ってました。


 んで、  部活で聞いた言葉からの推理 。

「 ポテト太るよね~ だから食べない。 」
       (☀の心の声 ふんふん。 そーなんだー。私はポテト好きだ。)

 暫くして同じ人物が発言

「 OO(よく聞き取れなかったんだけれど、 話の筋からして とても脂っこい食べ物)は 沢山食べるよ~ あれサイコー」
       (☀の心の声 なんだかわからないけど、 それは太らないのか??)

後から 他の人に聞いた話。

「 OOの方が 絶対太るから。」  「うち ケンタッキー無理なんだよね」

どうもOOはケンタッキーの何かのようですが・・・・・・ なんだったの?? 謎です。 実は 謎です。 ごめん部長様副部長様。 うんうん言いながら、 私 理解していなかった・・・++;

ただ ケンタッキーの何かなら ポテトより太らないという事は ないと 思うのですが どうでしょう??  あの サラダっぽい奴 でも なさそうですし・・・。 というか 『▲▲パック』 というような 単語だった気がします。 皆さんはなにか分かりますか??

愚痴じゃないよ~ 今日の部活は楽しかったです。 多分 十分くらいしかいなかったけれど。

そうそう 来週の木曜日くらいが 卒業式です。 準備のお仕事 明日から頑張ります!!

それでは、また

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
そうだったのね(・∀・)

あたしもよく分からなかったけどケンタの話だった(^ω^)
んであいつ(分かるよね?)がマック太るとか言い出しやがって
でもケンタの1000円パックはいっぱい食べるとか言ってた訳さヾ( ^ω^)ノ
意味分かんないよねwwwww
暴言吐いてごめんwww
2007/03/12(Mon)19:50:10 編集
Re:無題
風名(かざな)
うん やー 暴言じゃないよ そのくらい。 大丈夫。
あ、1000円パック。。。 かぁ。
(カタカタ) 
 調べたらね、 「オリジナルチキン5 ポテト(L)1」と 書いてある。
 ・・・ ポテト入ってらー!!!
    ポテト プラーッス チキンだぁ!!!

はい ポテトより太る決定~ww
2007/03/12(Mon) 21:31
無題
羅霧 URL
あ、カウンターはね、なかなかでない時あるから。重いのかね?
席替えしたんか・・。
うちも、もう少しでするかも。
ジャニーズ嫌いか・・・
あたし山ぴぃ以外どうでもいいーwww
2007/03/12(Mon)21:42:25 編集
Re:無題
風名(かざな)
カウンターでたよー さっきww お騒がせしましたぁ。

ジャニーズ 嫌いって訳じゃぁ ないんだけどね。 苦手かな。 歌 下手でも売れちゃうことがあったりするのが 嫌です。なんとなく。 
2007/03/12(Mon) 21:44
ど~も~
こえだ URL
よう!

700越えは奇跡よ?
めったにないない、そんなん(笑)
風名ちゃんの絵がどんなんかはわからんけど・・・
み・・・ミミズなんや!(笑)
あーでもうちも美術は苦手だ実は。
なんか3くらいしか取ったことないよ多分。
下書きは上手くいっても、
色塗っていくとどんどんドツボにはまるという・・・↓↓

銀魂はおもしろいけど、
下ネタとかあるから好き嫌い別れるとって(汗)

うちもあんまJrはわからん。
とくに関ジャニはメンバー1人もわからん(え)
でも、うちも嵐は結構好きww
なんか・・・いいよね嵐。
曲もいいし、メンバーもなんか好き。
TOKIOの「そらふね」はいい曲やんね~♪
2007/03/13(Tue)00:24:14 編集
ど~もで~す
風名(かざな)
不思議と美術はそこまで悪くないけど 絵は下手だぁ 確実に。
こえだちゃん上手いのにね・・・それは美術教師が原因なんじゃない??

関ジャニ・・・ そう その友達のお蔭で 名前くらいは 一人くらいは、 覚えたけれど。 ジャニーズってみんな同じ顔に見える(→重傷) いや、有名な人たちは分かるけどね。 TOKIOとかタッキー&翼(たきつばってどう変換すればいいの?)とかSMAPとか・・・。
2007/03/13(Tue) 01:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=