記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から言っていた通りに 今日は卒業式が行われました。 

比較的荒れる事の無いくらい落ち着いた我が校の60回目の卒業式では 事件等起こるわけも無く、 フツーに先輩方は卒業されていかれたのですが・・・

 去年に引き続き もらい泣き(苦笑)

隣の方とか、 もう めちゃめちゃ泣いてました。

 私、 自分の小学校の卒業式では ないてなかったりします。 秘密だけど。

・・・  そんな感じの感動卒業式でした。 去年の方が なけたけれど。

いよいよ最上級生になりました。 ・・・ 受験も 間近だそうで・・・。 苦しい日々が始まるのかもしれません。
けれど 思いっきり楽しみたいと思います。


さて、 先輩方 ご卒業おめでとうございます。
 高校生活 というものは まぁ 私も経験した事無いので分かりませんが いろいろなことがあると思います。
良いことも悪い事も、全部吸収して、 そして立派な大人になって欲しいな と思います。
是非 また中学校にも遊びに来てくださいね。


・・・・ うん。
 これから 生徒会も忙しくなるぞ~(根拠無)


 君と話せてよかった。
 君と笑えてよかった。
 君と学べてよかった。
 君と泣けてよかった。
 君に出逢えてよかった。
 心から そう 思う。

 本当に ご卒業おめでとうございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばろう~
あーぽん URL
先輩がいなくなった~やったー自由だ~~●
じゃなくて、がんばろう~
2007/03/15(Thu)19:49:39 編集
Re:がんばろう~
風名(かざな)
解放された??
 まぁ生徒会としてはやりやすいかな。
ガンバだね。 いろいろとっ(遊びも含めて)
2007/03/15(Thu) 20:31
Graduation Ceremony
solar
卒業式、ですか・・・。
小学校の時は担任がクソ教師で「泣く」なんて論外!小学校にそんな惜別感なんてなかったし。
中学はご存知の通り、中高一貫なので、まぁ、証書を貰っただけ、って感じで特に卒業!!って雰囲気はしなかった・・・。中学の卒業式は中3関係者+校長のみの出席だから、後輩に見届けられるってわけでもないし(笑)
高校の方は生徒に関しては高3と高2と吹奏楽部と生徒会メンバー(僕は07年度生徒会のため出られない)だけだから、どんな雰囲気か全く分からんし。どうやら卒業式らしい卒業式を初めて経験するのは高2、ということになりそうです。

ところで、卒業式のあとの最後のHRで担任からお別れの言葉みたいなのがあるやん?多分。そこで、生徒たちを号泣させる先生ってなんかカッコイイよね(笑)ま、校長の話で涙流す人ってめったにいないだろうし。

ありゃ、まだまだ長くなりそうなんで続きは自分のブログに・・・。
2007/03/15(Thu)22:18:33 編集
Re:Graduation Ceremony
風名(かざな)
私の場合 小学校は6年で転校したから 全然馴染めてなくて 正直「やっと終わったか~」って感じだった。沙羅ちゃんとか、めっちゃ優しくしてくれてたけど結構辛かったんだよね。(苦笑)先生の話も「僕の失敗談」みたいな感じだったから泣けなかったし。 ・・・ でも その後 前の学校の謝恩会にいったら、そっちのみんなはすっごく泣いてたww そこで卒業したかったよ。本当に。先生もサイコーだったし。話が感動的だった、らしい。うん憧れるよね。そういうの。
そういえば今日の校長の話は「黒田如水」のように「水の如く柔軟であれ」というものだった。涙以前に笑いそうになったよ。 まぁ福岡だから如水さまってのも分からないではないけどさ。

私は逆に 来年自分の卒業式に参加したら「5年連続卒業式参加」となりますww。 小5は在校生代表だし(ピアノ伴奏した筈なんだけど、何の曲だったか忘れたなぁ・・) 小6は泣けない卒業式。 んで去年・今年は共にクラスの代表になってしまった++; という事情で・・・。 これもまた珍しいのではないでしょうか??

でも そんなに出るもんじゃないよ。
慣れちゃったら 泣けなくなるもん!!
2007/03/15(Thu) 23:43
無題
こえだ URL
おいーす!
一風堂はあんまり行かないけどうちも好きだよー!
めっちゃおいしいよね!
やっぱ地元の友達だと話が合っていいねww

んーと、雲雀はもててるかもだけど、
絶対告白とかされないよね。
みんな怖いから影で見守ってそうな・・・。

本当に絵は下手なんだぜ!
木とか人物とか、ものすごいよ?
しかもテキトーだしね(笑)

私は銀魂もリボーンも好きやけど、
風名ちゃんの学校では派閥あるんやね。
どっちも面白いのにもったいないなー。

んー、じゃぁまたね!
2007/03/16(Fri)00:55:41 編集
Re:無題
風名(かざな)
私は赤丸を味噌抜きで食べる~ww お子様だから 辛いの苦手なんだよね~とか言いつつ 辛いもやしは一瓶くらい食べてしまって お店の人に「おかわりくださ~い」なんて言ってるなぁ・・・++;
2007/03/17(Sat) 08:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=