記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい 以下愚痴です。 興味ない人は 無視する方向で(笑)

結局のところ 土壇場で映画キャンセルされちゃったし。 先々週・先週に引き続き,です。 もーやだ。

と,1人で軽くキレてたら お母さんに怒られるし。

それを無視してPCしたら殴られましたが, まぁ それは当然かもしれないけれど。

 ・・・最初は何されても我慢してたけど そーいえば お母さんをおしちゃったなぁ
「邪魔!!」 みたいな・・・ それは反省します けど。

お母さんの声,嫌いです。 ホントに。

ついつい 声が高くなってしまう自分も嫌です。 というか よくそんな声出るな って程大きな声が出ます。 私。

お父さんの仕事は まぁ 冬が当然ながら忙しいわけで, キャンセルされるのも 仕方ない と言われればわかるんですけど,でも あんまし見たくなかった「ドリームガールズ」。 わざわざ時間調べたのは私なんですよ。 しかも三箇所もx3くらい ですか??(先々週の土日 先週の土日のディパーデッド も合わせると)

映画行かないんだから, その分少しくらいゆっくりしたって良いじゃんかよ~
その信念の元  ブログ更新しようとしてたんですね。

そこにお母さんの雷ですよ。
ダブルヘッダー きたぁ・・・ 
あれです 泣きっ面にハチ。
お母さん寅年なんで 「泣きっ面に寅」ですかね。

しかも 私が少しでもサボると
「もーピアノのお金出さないから。」
とか
「英語も断るから」
とか おどしに走る。

昔からそうです。
脅されてやってたピアノの練習が 楽しかった試しが無いんです。
幼稚園の頃 小学生の頃 ・・・ お母さんに言われてやる練習は苦痛以外の何者でもありませんでした。
それが変わったのが 小6の夏  様子見で入った塾の夏季講習が辛すぎた時 息抜きにひいていたピアノは最高でした。 ショパンのワルツ第5番。 明るくって優雅な感じの曲です。 
本当に楽しかった。。
 それからかぁ ピアノ好きになったの。

結局塾行ったのはその夏だけでしたけど ね。

でも どんなに一生懸命練習してたとしても 悪いところばっかり指摘して こなくそ言われたら やる気なくします。 てか やる気無くなった時にかぎって お母さんは更に怒る。

 ・・・下手なの当たり前じゃん やる気ないんだから。

やる気無い時は  ちょっと時間置くんです。 時間置いてたら 怒られました。。。 もー ホント いやんなっちゃう。

・・・・ 今おじいちゃんのとこのPCから更新中(二世帯住宅なんで)。 きっと 普段のPCでの書きかけ記事は消されたことでしょう。

さっき チャランポランと へたくそにお母さんがピアノを叩いてました。 今更 なに 気を引こうとしてるのでしょうか。

やだなぁ。。。 こりゃ 明日の映画の線も消えたな。
別 ドリームガールズとか どうでも良いけど。
ただ映画館に行きたかっただけだけれど。

 もーいいっ 親は諦めます。
誰かさそってください。。

 んーと 見苦しい記事なんで 寝る前にはもう一度更新しますね (;_;)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=