記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

noraさんから バトン頂きました~!!(o^∀’)y♪

てな訳ですぐに答えますが・・・ タイトルが・・・

喧嘩売りバトン 


別に答えてて 苛々はしなかったですけどね~ 
まぁ 良いです いきまーす。

拍手


 


◆愛って何ですか?  

なんでしょう??
それが分かれば苦労しないけれど。
でも、 あれだぁ。
人間が人間らしくなれる究極にして唯一の手段。
全てに愛を!!って奴ですか。

すみません。
 男女の関係に限定してません。

◆神って何ですか?

人間を見捨てた世界の創造主。

聖書とかではあんなに登場してたのに、何故現実世界に今現れないかと言ったら、 そのくらいしか理由が見当たりませんが・・・       

◆得意料理は何ですか? 

オムレツ。

でも最近作ってないので「冷凍ポテト」の解凍でしょうか(料理してない)

◆あなたの取り柄は?  

自分で言う事じゃないね これ。
自分ではわかんないですよ。

◆子供の頃の夢は?

お花屋さん。
 んでその後医者。
  小6くらいでは翻訳家 とか言ってたけど
   今は国際公務員(夢でかっ)

でも結局 医者になるのが手っ取り早そう。
英語使う仕事が良かったんだけど、 英語 下手だからね。

◆何フェチですか?  

前もこういう質問があった気が・・・

あれですよ フェチはないです。
でも年下の男の子が好きかな。
漫画でもアニメでも小説でも現実世界でも好きです。
相手として というより なんか その存在が好きww
場が和む。

◆自分の前世は何だと思いますか?

えー前世??

んーとねー えーとねー


そういうの信じませんww

◆今欲しいものは?  

プレステ。

時間。

映画館や本屋に行っても不機嫌にならない親(爆)
 ・・・ 無理かな。

◆一番最近送ったメールは?

え なっちゃんに
『めっちゃぴったしだったよ~
 「よっしゃ投稿(ポチッ)」 ピコン(←メッセンジャーがメールを受け取った音)
 みたいな・・・。  ご飯食べてくるね~ 』
と送ったのが最後。 

というのが 昨日(笑)《昨日からこのバトンに答えてる》

さっき あーぽんに
「遊ぼ」みたいなメール送ったけど スルーされました(苦笑)

◆旅行に行くならどこに行きたいですか?  

カナダ。

イギリス(リベンジ)。

イタリア(沙羅ちゃんと《えっ??》)

あと未来の沙羅ちゃんち(居候かよ)

 てか沙羅ちゃん 何処住むの~?

(決して本人に「外国に住む」と聞いたわけじゃないです。
 適当に答えました すみません。)

◆明日何する?

 学校。 うん。 学校。

◆去年の自分に一言。

・・・よく頑張ったよ。
少なくとも今よりは。
 ・・・ 駄目じゃん 今の私。

◆自分の好きな所を3つあげて下さい。

何処でも寝れる。

作文を書くのが嫌いではない。

なんやかんや言って 自分が嫌いではない。(好きでもない)

◆好きな季節は?  

・・・ 夏!!

って昔は言ってた。

けど・・・ あれだ。 暑いの嫌です。
半袖着たくないです。

じゃぁ、 秋かなぁ・・・

◆携帯の機種は?  

DOCOMOのFOMA SA800i

そうです ご存知キッズ携帯(笑)

ピンク。
左半分が薄ピンク 右半分は濃いピンク。

結構可愛いと 自分では思いますが。

◆お薦めの映画作品を1つ!

SWことスターウォーズで。 一つっつったら 絶対それっきゃないっしょ。
奥深すぎです。 ありえない。
 んと、 他にはバックトゥとかも好きだけれどね。
でも~二番はパイレーツかな
三位が バックトゥ・・・(以下略) とジェラシックパーク。。。

って 一つか。

ならスターウォーズOnlyだな。

◆これがないと生きていけない!という物をひとつ。

・・・・・・ なんだろね?

ふざけて答えるなら...
 いやいいや。

愛。

 ・・・ 友達とか家族からの。


あるのかな。。。(深刻)

あるよね きっと。

◆昨日何をした?

え 映画にいけなくて お母さんと喧嘩。

◆自分を働く車に例えると?

働く車ってさぁ・・・ 小さい子の本ですよね。

なんだろね。
 働かないよ 私・・・。

選挙カー並にうるさいかも だけど。

◆いくらでヌードになれますか?

ん・・・  一兆円ww
 ・・・ でも無理だな。(笑)

誰も見たくないっての。

◆人に言えない秘密をこっそり教えて下さい。

あー あれですよ。
  あれ、 あれ・・(言ってないじゃん。)

◆ここで一句詠んで下さい。

一つ前の記事で・・・駄目??

会いたいと願う事にも飽きてきた
 今日の日なるがあまりに哀しく

意味わかんね

今日の風林火山 ナイスだったと思う。

帰る甲斐なし だって・・・ww

◆今年の七夕は何をお願いしましたか?

去年 ですね。
 去年は なんだっけ
「小学校の皆に会いたい!!」的なことを書いて、街の商店街の笹に吊るした気がします。

◆今日何時くらいに寝ますか?

んー 2時が目標  実際は多分4時(ォィ)

◆照れ臭ーいセリフを言って下さい。

んと、 前 バトンで相当書きまくってた気がするのですが・・・。
キザ台詞推奨って奴・・・あれは辛かったですね。


あん?希望の光を追うだって??
だっせーなお前。 ださすぎるぜ。
お前がその追われる光になろうとは 思わねぇのかよ。

因みに 俺は一般人達が憧れる太陽になる。
これは決定事項だよ。


即興ですけど ・・・ すっごいナルシだ!! この人。
最後の一文なければ カッコいいのに。
 なんかネタになんないかなぁ・・・++;
今度ナルシキャラで、文章書いてみようかなぁ と思いましたとさ。

◆今の財布のなかには何が入ってる?

お金。 次世代ワールドホビーフェアで貰ったシール。
国際電話のかけ方の紙。
CDショップのポイントカード二枚。
ドイツの子の名刺
あと入ってはないけど 今年の初詣の時に買ったお守りがくっついてます。

◆オススメのスポット・モノは?

オススメのスポット???
 あれだぁ・・・学校の屋上に 行きたいっ(え??)
誰もいないと最高なんだけど・・・近頃の学校って 自殺防止の為 屋上閉まってますよね??

◆自分の名前もしくはハンドルネームの由来は?

なんかよく訊かれますね。 これ。
風の名前。  

・・・ 風の谷のナウシカ読んでたからです。

◆心から愛しているものはありますか?

ないです。

 嘘です。

多分私、単純な奴なんで 少しでも好きな物は心から愛してます。

◆コーヒーと紅茶、どちらが好き?

紅茶です。
 コーヒー飲めません。

◆最近何の曲聴いてる?

B~ BEST 全12曲 + Rolling star + 千の夜をこえて

あれです。I Tuneに「B~BEST」って言うファイルを作って 其処に入ってる曲がエンドレスでかかってます。

最近 「like song super best」と名づけたファイル聴いてないです。
そっちには アンダーグラフの「ツバサ」とか175Rの「メロディー」とか椿屋四重奏の「プロローグ」とかロードオブメジャー「心絵」その他もろもろ入ってますね。

◆自分的流行語大賞をどぞ!

天藍 (ティエンラン)

 ラストイニングに書いてあった 空の青の中国語。
 流行語 というより うわぁお かっこいいよ~ みたいな。

よく使うのは「相当~」ですね。
さっき連続で使っていて かなり削除しました。
 まだ 結構残ってるかも。

◆眠いですか?

いいえ。
でもいつでも寝れます。

◆じゃあ起きてください。

じゃぁ っすか・・・。

◆次に回す人6人

6人??

 あーぽん。
 こえだちゃん。
 羅霧ちゃん。
 ゆうちゃん。(してくれるんかなぁ・・・++;)

んと それから
 義経殿 
質問一個、 どうか と思うの入ってたけど それはスルーする方向で。

 あとはなっちゃんかな。 ブログなくなっちゃってても頑張れww
よろしくー!!

あとはお暇な方どうぞww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yoshitsune
指名されたからには・・・
やりますかw
2007/03/18(Sun)23:50:00 編集
Re:無題
風名(かざな)
あ 忙しかったら 別に良いんだけど・・・
 でも 指名されないとやる気になんなくない??(風名だけだ。)
お手数かけます。 すみません。
2007/03/18(Sun) 23:53
無題
なつき
まあ…やりますか(・∀・)
でも前のも溜ってるから遅くなるかも(^ω^;)
とりあえず頑張る!!
2007/03/19(Mon)00:00:47 編集
Re:無題
風名(かざな)
溜まってる分には良いんだけどね。
 あれだぁ・・ あの 超迷惑な訪問販売バトン・・(そんな名前じゃなかった筈)
頑張れ!! ブログなくても(笑)
2007/03/19(Mon) 17:49
無題
yoshitsune
書いたよw
2007/03/19(Mon)00:23:21 編集
Re:無題
風名(かざな)
あ はーい 見に行きまーす!
 てか 見ましたー!!
2007/03/19(Mon) 17:49
無題
solar
今日は張り切って4回も更新しました!
まだまだ書きたいんでこのバトン持って行きます!指名されてないけどいいよね?では。
2007/03/19(Mon)22:24:30 編集
Re:無題
風名(かざな)
勿論どーぞ なんですけど。
 良かったら 過去にやったの全部持ってってくださっても構いませんが??ww
2007/03/19(Mon) 22:40
無題
氷凛
バトン…やらせていただいてもいいでしょうか?
いやなんか…よかったんで。(なんだその理由)
2007/03/20(Tue)19:25:21 編集
Re:無題
風名(かざな)
はい どうぞご自由にお持ちください。
というか大歓迎です。 とっても嬉しいです!!
 
2007/03/20(Tue) 20:52
無題
氷凛
うっわぁぁぁ!!反転微妙に見えるし!
はい。すみませんそうですよそのとうりですよ。

風名さんの台詞のほうが綺麗ですよ。うん。ナルシはナルシでも風名さんのナルシは素敵なナルシだ。(何
2007/03/21(Wed)18:46:23 編集
Re:無題
風名(かざな)
素敵なんてそんなことないですよ~
氷凛さんの台詞、 とっても好きですvv
2007/03/21(Wed) 23:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=