記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい 豪くんの台詞~ww 

という訳で バッテリー みてきた風名です。 お友達は もう既に見ていたというのに。 本当に親切な方です。 ありがとっvv

はーい 以下感想。 見ても問題はない と思うような ちょっと偏った感想ではありますが 一応反転で。
 これを携帯で見ると さっぱり意味が分からない とか言う ちょっと不親切な仕組みではありますが。

さーて まず 一言・・・

 えー 海音寺さんは~ 何処じゃい!! 
 瑞垣さん そんなにダサかったっけ??
 ロボコップって 実在したんですか?!?!?

あんなだっさい人かよ てか キャプテン立場ないじゃん~。 そして 瑞垣さんって あんなに 真面目そうな顔つき~?? 私の中での彼は ニット帽のイメージ強いんですけど!!というか そういう記述あったし。 門脇さんは なんですか あの ターミネーターみたいな奴は・・・。しかも やけに細くないですか??しかも2人とも超ショボキャラで、 なんか ザコだったよね。最初の対決の時には...。 しかもあれ 仕組んだの オトムライってことになってるし・・・。オトムライはかっこよかったww  てか 青波 あんなに身体弱かったっけ?? 死にかけてるし。 おかさん、巧殴らないの?? キャスティングは十分不満です。 巧 最後の方は慣れちゃったけど、 弱そうな ハーフみたいな彼にするべきではなかったのではないでしょうか。 カッコいいけど。 やっぱり惚れちゃうけど(苦笑)  あ そうそう、  ショックだったのは

クリノスケ がいなかったこと!!

かっこいい吉貞くんが いませんでした。チョウチンアンコウ(瑞垣さん)との舌戦 楽しみにしてたのに。 あいつナイスキャラなのに。 その代わり サワが「キャッチャーやる!!」とか言ってたし、 笑いを取るかかりも 全てサワだった。 ヒガシも立場なし。 (実際小説では ヒガシの方が かっこええやないか><)  他にも叫ぶ事はあります。

繭ちゃん出すぎや

あれです。 サワが惚れたのは 小町先生です。 (私は間違えて 妹子先生 って言っちゃったけど) 繭ちゃんにあんな出番は無い筈。 しかも 門脇さんと関係があったのは 海音寺キャプテンの方(しかも 「従兄」みたいな めっちゃ近い親戚じゃないし) なんであんなに出てくるんですか。
てかそれ言ったら 2巻の小町先生の立場も殆ど無い。 因みに言ったら、 小町先生の部活って 卓球だった気が・・・(これの記憶は曖昧ですが。)それに、 ですね

洋三さん 若っ!!

これは私の感想ですが。 もっとあの 気難しそうな人でしょ。 井岡の祖父ちゃんってさぁ。
しかも

フルーツカレー 自分で作ってないですか??

なんかカレーらしき物を 「巧と2人で」食べてたんすけど・・・ あれ作ったの まきこさんじゃないんですか?? 青波の為の 原田家特性フルーツカレー。 パイナップルやニンニクが入ってる 栄養満点の奴・・・。ん・・・++; それは困るよ。 まだあります。 ポケベルが豪ちゃんのになってました。 違うやん。 ポケベルは新学校に引っ越して行った「ポケベル」のものやん。 捨てるシーンも 勿論無かった。 巧が熱で苦しむとこも無かったから 苺事件もなかった。 ビニルハウスで豪ちゃん殴るシーンもなかったし、 けど 巧はきちんと豪ちゃんに殴られてた。

しかもー サワの家は農園でしょ??

何故に お寺なのですか??  巧のことが好きなメリーさんの話も無かったし。展西さんって 生徒会の副会長じゃなかったかなぁ とかも思いつつ(映画では 風紀委員でしたが。 あ、 でも風紀だったかな・・・) しかも青波が勝手にポケットに入れた飴 ばれなかったですしね。 女の子泣かせなかったですもんね。 巧、職員室では シャツ脱がなかったし。 映画で脱ぐのはまずいのかなっておもったら 、 リンチの時は やられてたし。 

不満はあります。 でも面白かったです。 でも六冊を一本の映画にするのはちょい無理があったので せめて 前編後編に分けてほしかったです。 まぁ良いです。 楽しかったです。 以上かな。
 ・・・・ 巧くん サイコー!!!


はーい というわけで反転終了でした すみません 長々と。

遊んだり漫画買ったりしてきましたよー というわけでなっちゃん。 ネタ ちゃんと仕入れてきましたww 当分いけます。 多分・・・

さて 長くなったし お父さんが怒りそうなので また後で更新しますか。
 できれば だけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
おお!バッテリー見てきたと!?
いろいろツッコミどころはあるみたいやけど、
基本的には楽しかったみたいな感じ?
確かに6冊を一本の話にまとめると、
大事なシーンのカットとか、話の流れが早すぎて
ついていけない感じはあるよね!
うちも「これ前編後編に分けろや~!」と思った映画いっぱいあるわ(涙)
好きな話だけに、出来が悪いとがっかりするよね。

天才はこの世界で生きててもつまらないんだろうね。
みんなが自分より低レベルだから。
頭よすぎると、案外人より悩みが多そうだ。
2007/03/22(Thu)00:22:42 編集
Re:無題
風名(かざな)
>おお!バッテリー見てきたと!?
>いろいろツッコミどころはあるみたいやけど、
>基本的には楽しかったみたいな感じ?

うん そんな感じ・・・。
映画オリジナルの場面が 一番感動的だったしww
原作で二回以上真面目に読んでそのたびに泣けた筈の場所では泣けなかったけれど。
2007/03/22(Thu) 20:28
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=