記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー うわぁ - ほわぁ・・・ 撃沈です。 久々57577だった気もしないでもないけれど。 でも日本語ってあのリズムが一番取りやすいらしいし、 無意識のうちにやってるかもしれないです。

はいー 最後の油絵教室行った後爆睡してました風名です こんばんわとこんにちはの微妙な時間じゃない?? 

 きっとこの記事を 書いてるうちに 夜になります。 

さて、 まずは皆様に御礼。
 昨日のカウンター数は過去最高でした。 40行ったんですねww
 Googleなどの基本的検索サイト以外には登録せずに 地道に広めていっただけ
 なんで、 この数字は結構凄かったりします(と自分では思っています)。 
 嬉しいです。本当に。(自分のが5くらい入ってるだろうことを抜きにしても。)
 これは皆さんのお蔭としか言い用が無いですよね。
 本当にありがとうございます。
 そしてこれからもよろしくお願いします。
  ・・・  ホムペ&あーぽんところのブログも!!!

 もうすぐ1000HITだなぁ と思いつつ。
 キリ番踏んだら 報告してくださいね~!!

そういえば 週末も今日で終わりですね。 先週4日も休んだので、 休みが短くてしょうがない(笑)  けれど もうすぐ春休みってことを考えれば まぁ 我慢も出来ますか。 というか 我慢するしか仕方がないんですけど。 
明日からは入学式などx2の準備で 忙しくなるそうです。 もーやだっ!!早く帰りたいぜよ。(坂本龍馬風) 今度こそ ピアノを弾かなきゃいけないでしょうね・・・。 噂によると 指揮の方が転校するとかなんとか なのですが、 その噂の真意は如何ほどなのでしょう??

というか そういえば 卒業式もそうだけれど 別れの季節ですね。

あー もうっ 春のお題を仕上げなければ!!(なぬっ)

クラス替えが怖かったりします。
今のクラスが続けば良いと思ったりします。
転校生がいるということが淋しかったりします。
昔の学校が懐かしかったりします。
というか 今の学校が好きなのか分からなかったりします。
受験は恐ろしいです。
というか昔恐ろしかった男子がこないだ怖くなかったです。
何が言いたいのか分かりません。
 ・・・  そんな感じ。

なんとなく不安定だなぁと 外から眺めてる自分がいるこの状態が 本当に不安定なのかよく分からないけれど。
来年度は生活習慣を改めたいと 本気でそう思っている風名でした。
いじょうっ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=