記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心をここと読むのには、 一寸無理があるなと思いつつ。

こんにちは風名です。 ブログ更新の後プール行って英語行きます。予定通り。

さて、生徒会の細々としたお仕事も終わらせましたので一段落。 なんかあと一日で学校終わるとか 全然実感ないんですけど。

結局昨日は「もうすぐカウンターが1000行くじゃん」ということで 自らのブログ訪問を自粛。 誰かにキリ番を踏んでもらいたいなぁとか思いつつ  でも もう あと少しというところですか。  今日中には 行けると思いますので 皆様是非 カウンターチェックしておいてくださいねっ。

感謝の言葉などなどは 1000行ってからにします。

そういえば昨日は
「海音寺さんはどこだ~」って叫び続けていた気がします。
クリノスケはどうでも良いけれど、 海音寺さんの役割が縮小されていたのは相当痛かったんですね。
プリにも書いてましたもん。
「キャプテン海音寺はどこだ~」みたいなことww

 本命は巧なのにね。 (笑)

 いや みんな好きです。
どんな本でも 読んでたら入れ込むんで。

 なんか今日一日ヘトヘトですが 習い事も頑張ります! それではまた。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嗚呼、「15:14」
solar
おめでとうございます!

ふらっとPC開けて、ブログ回りをしていたら、なんとまぁ、「1000」頂いちゃいました(笑)今日は「めんどくせ~」と思い、コメントはしない!と決意しましたが、キリ番踏んじゃったので、こうして報告させていただいてる次第でございます。

繰り返し、1000Hitを心よりお祝い申し上げます。

僕の『祝:1000Hit』はまだまだ遠い未来ですが、、、

ではまた。何故に今日はこんなに風名に対し、敬服しているんだろ?(笑)
2007/03/22(Thu)15:22:51 編集
Re:嗚呼、「15:14」
風名(かざな)
あ はい ありがとうございます(慌
 ・・・ 良かった~ 自分で踏まなくて。

ごめん 私 そんなに偉そうにしてたかな・・++;
2007/03/22(Thu) 20:30
いやいや、そんなんじゃなくて・・・
solar URL
僕、よく日常で同級生とか後輩に敬語で話すことあるんですよ・・・(笑)また変人をアピールしちゃってますね(苦笑)先生に対して敬意が全く無い時あるくせに・・・(爆)
ま、深い意味はないから、マジで!(笑)そんな気にせんといて!
2007/03/22(Thu)23:14:37 編集
Re:いやいや、そんなんじゃなくて・・・
風名(かざな)
あ・・・ ホント? それなら良いんだけど。
 先輩相手にもかなり容赦なかったかな~って・・・。
2007/03/23(Fri) 16:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=