記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だよお前って話ですが。

今日はなんのことはないフツーのうだうだした日曜日を過ごしました。 お父さんとお母さんが、 先々週のメジャーを見てたけれど。 やっぱりTVが治るって 良いことですね。 うん。

相撲 横綱が負けた事に ちょっとした喜びを覚えてたり。

いや なんとなく 強い人が負けると 勝った人に「よく頑張った」と言いたくなります。 なんでかなぁ・・・。

あ ホークス今日は勝ったですかね? 昨日はオリックスとかに負けちゃって・・++; ただでさえ 西武 日ハム ロッテ 等 上位のチームには弱いんだから、 下位チームには確実に勝たないと駄目ですよね~。 うん でも ホークスの優勝を信じて疑わない地元民だったりします(笑) てか あれだ 此処数年は 運が悪かったんだよ きっと。 毎年 有力選手を放出しながら、 それでも上位に居続けてるホークスって凄いですよ ね??  (一生懸命にアピってます。)

そういえば 昨日の大河くんは とってもかっこよかったです。  来週が楽しみでした。

 他に書くことないのかよっって話ですが 無いんですね。 今日は一歩も外出てないから。

明日は生徒会のお仕事があるそうです。(あるそう ってなんだよ)
その次はなんもないけど、 水曜はボーリング。 木曜がピアノで 金曜もピアノです(苦笑)
あーぁ 昨日寝ちゃって、 練習してないんですよね。
 いつもこれだけど やっぱりヤバイ。
うん。 もっと励まなければなりません。
入学式には 校歌演奏もありますしね。

歌下手な歌手って結構いるよね と思いつつ、 音痴だから伴奏にまわってる私にそんなこと言う権利はありませんが。
 いや でも 音外れてると 結構気になる・・(苦笑)
自分のはあんまり分からないから これが不思議なんですけれど。

カラオケ 友達といったら きっと大変な事になります。
 避けては通れない道だろう、 とは 思いますが。
元ヤン副担任の如く 上手ければいいのに・・・

 あ、 そーいえば 元ヤン副担任 って バッテリー(映画) の 瑞垣さんみたいな感じです。 と私は思います。 めっちゃ似てると・・・。 (あの 見た目が ですね。) 是非ご覧あれ。 

 どーでもいいことですけれど、
そういえば この前一緒にバッテリーを見に行った友達は、 結構 マニアックな方です。(決してオタではない、という ね。) んで、 のだめがすきなのですが、
「千秋って 漫画の方がかっこいいよね?」
だそうで、
「確かにあの役者さんもかっこよかったけどさ。」
・・・・ 玉木宏を あの役者呼ばわりでした・・OO;;流石にSWファンだ(それ関係ない)
 ん・・別に良いけど。
漫画の千秋 はじめは「雑だな~」って思ってたけど 見慣れたらかっこよかったし。
・・・全国の 玉木さんファンを敵に回す発言だったと思います。
 まっ 良いけれど 別に。
因みにその方、 あれだ 中学入って 3人目の彼氏をゲットされています。。
 す すごい・・・・。(彼氏とか・・次元違うんですけど。)
だって 逢うたびに 彼氏違うんだもん。 知らないよ もう。

まっ また遊びにいこーねー ということで。

では 雑談はこの辺で。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
相撲 横綱が負けた事に ちょっとした喜びを覚えてたり。
>>まったくだ!私も全く同じ心境!

ホークス勝ったね!きゃほー!
オリックスに負けるとかありえんしね(ひど)

デスノート全巻持ってるから貸しちゃあよ!
・・・てかまず無理だけどね・・・はは。

雲雀と土方全然違うと思うけど・・・。どの辺が似てるんだろう?(汗)

高校は部活しとったら忙しいけどうちは帰宅部やからわりと暇(笑)
そのかわり青春がもったいないけど~。

うちは家にポケモン銀まであるけど、銀のヤツは全部は覚えてないと思う。

コメント長いの好きだから全然おけ!
つかうちのも長いし~笑

小説もうすぐ読めるんやね!楽しみだ~!
本当にありがとう!

んで、5万祝いもありがとう!
なんか自分が気付く前に気付いてもらえるって
かなり嬉しいっちゃけど(笑)
2007/03/26(Mon)00:40:26 編集
Re:無題
風名(かざな)
そうそう オリックスに負けるとか・・(笑)
しかも出だしいきなりやろ?? 運悪かったんだね(またか。)
2007/03/26(Mon) 00:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=