記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 世界水泳見ています。 ・・すごいですね。 みんな 19歳とか いろいろ。 若いっ!!! 北島さんはどうにか決勝戦には出れるようです。 ・・・ んで背泳ぎ女子100Mは 銅メダルだったそうで・・・。 今は200M自由系(女子)の準決勝があってます。 頑張ってほしいです。 本当に。

 水泳 見るのすきなんですよね。 自分も下手ながらに 長年やってきたからかなぁ。

イアン・ソープ 好きだったんですけれど・・・ 辞めちゃいましたね。 ホント好きだったんですけど・・++; あれです オーストラリアという国も好き(笑)

準決勝の一組目、 アメリカの人は アメリカ新記録出したそうですよ・・ ってことは 本人にとってもBESTですよね。 すごいっ おめでとうございます!!!

というわけで・・・今から 日本人選手(・・・TV凝視《といっても、PCにミニ画面でPC画面も映ってるんですけど》)てか 誰か音楽聞いてますよ。 競技前・・・ 集中しているんですかね?

〇---〇 観戦 〇---〇

 ・・・・・・うわぁお イタリアの 「18歳」の人が、 世界新記録だい!! イェ~イ(お前何処の応援団だよ。)

日本は駄目だったですけれど、 まぁ仕方ないですね。 イタリアガンバレ(だから何処の応援団になってんだよ)

 というか 日本ばっかし見てないで、 彼女の泳ぎも見てれば良かった↓↓
まぁ良いです。 明日見ます(本気かよ。) ・・・ あ でも 明日寝てるかもしれないですね。

リーゼル・ジョーンズさんって平泳ぎのオーストラリアの世界記録保持者だそうです・・ が 今から泳ぎます。 よっしゃ 見ます 見ますよ。 (オーストラリアって強いんですね。 四方が海だからかな・・??)
 私 平泳ぎ苦手なんですけど。。。 ホント 泳げないんですけど。 小学一年生に平気で抜かれる(苦笑)・・・まぁ こればっかりは仕方ないです。 運動神経ないから。 

んじゃ ちょっと画面を切り替えて、TVの方を大きくします。

〇---〇 観戦 〇---〇

・・・ あー 残念 わーるどれこーど(あえて片言) は出ませんでしたね。
うん。 でも やっぱすごいなー かっこいいなー アメリカ勝つよりうれしいなー(酷

あ 稲垣君だ。  テニスの松岡さんかな その隣は・・・ あ 稲垣君 ひいてますね。 その熱さに ひいてますね・・・ 駄目じゃん。  というか 会場の人みんなひいてるじゃん ・・・ 駄目なのは松岡さんかな。
 熱い人 好きだけどな 私は。 
まぁ 実際に近くにそういう人がいないから分からないですけれど。
今日は 日本人、 銅メダル もう一人GETしてるみたいですね。 凄い 頑張ってます。
 銅3 銀1ですか・・・ 明日にも期待ですねっ。
北島さん がんばれ。 国民は信じてますっ!!!

 ・・・ そして スポーツ関連で。
今日はVS楽天に3-1で勝ちました。 ホークス。
勝ち投手新垣さん。 ヒーローは彼と川崎さんです。
  おめでとー!! 二勝目っ ★☆☆
・・・何気にミーハーに ホークスの応援を続けている風名でした。
 詳しくないけれど、やっぱ博多っ子ですからね。
前住んでた地域の商店街とか、 日本シリーズの時大画面用意して、 みんなで観戦してました。
友達、TVに映ってたし(笑)
 ・・・ そういう博多っ子です。 私。

ではx2 この辺で。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
solar URL
あはは(笑)
水泳ですか・・・。うん、泳げないです!全く・・・。海は好きだけど、のび太くんのようにいつも砂いじり・・・(泣)はぁ・・・。

さて、ホークスねぇ・・・。やっぱ地元だから?僕は西武ファンなんですけどね(笑)うん、セ・リーグだったらベイですけど。でも最近ベイめっちゃ弱いんだよ・・・(泣)はぁ・・・、夢の日本シリーズ西武VS横浜はいつ叶うのやら・・・。小3くらいからの切実な願い・・・。因みに西武もVSロッテに5-2で勝ったそうで。やった~!ま、色々問題が起きましたからね、西武は。名誉挽回ってコトで頑張ってもらわないと。と、言っても監督・選手は何も悪くないんですけど(笑)

因みにサッカーだったら、地元、マリノスファンです。

今日は「因みに」が多いな・・・。
2007/03/27(Tue)22:10:54 編集
Re:こんばんは
風名(かざな)
のびたくんって砂いじりしてるのね・・++; (そこかいっ

んと ホークス ・ 西武 ・ ベイスターズに関する会談は 前もメールで行いましたが(行ったっけ??) うん 地元だから という理由の他は無い!! お祖母ちゃんもすっごい応援してたから 他に応援するチームを知らないしね。

あ、 もう無理だよ 西武はリーグ戦でも勝てないさ(根拠無し) 福岡の人たちは 西武を‘二番目に’応援するくせに でも勝ったら文句を言うという いい加減な人たちです(失礼) ・・ でも実際 そうだし。 あと 新庄のHRには喜ぶけど、他の日ハム選手は応援しない・・などx2(新庄地元だからね~)

横浜は 悪いけど 弱いという印象しかない(苦笑)
勝てると、 いいね。 少なくとも巨人には。

因みに言うと、 サッカーは 日本代表のファンです。
 応援はしてないけれど 地元はアビスパです。
去年一年間だけJ1にいた アビスパです。
今はJ2の・・(しつこいっ
2007/03/28(Wed) 02:33
無題
なつき
ああ!野球バカね!!!
かっこいいよねー^^*

しかも1年来れないかもって><
5人だったらただの遊びだよね^^;
2007/03/27(Tue)22:29:48 編集
Re:無題
風名(かざな)
うん ばりかっこいい。
やさしいし 現実にいればね・・・(笑)

・・1年こないのかぁ・・
 本気で遊びだな。
まっ 楽しまなきゃだね
2007/03/28(Wed) 02:34
無題
こえだ URL
小説読みましたずぇ~!

うわ、マジすごい!すごいってこれ!感動!
文章すごいし、セリフとか一個一個かっこいいし!
何だ?悲恋なのにすがすがしい!
新感覚!新触感!(?)

いやもうそんな、不満とかあるわけないやん!
まじありがとう!ホント嬉しいコレ。
ブログにリンクはっていい?
2007/03/28(Wed)10:05:29 編集
Re:無題
風名(かざな)
うわー そんなに言ってもらえると・・(泣)
 ありがとうございますっ!!
そんなに褒めると調子乗るよ きっと。
2007/03/28(Wed) 17:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=