記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

夢の配達人、という役がありました。 夢から醒めた夢 という劇団四季のミュージカル。 夢は彼が配っているそうです。 そこから想像を膨らませたキャラが 私の持ちキャラに二名ほど居ます。 というか 夕焼けの街の「少年に捧げる(夢)」のキャラは、その持ちキャラの一人を元にしたものです。性格以外は(性別、容姿、服装、職業など)はみんな一緒。 しかも服装はかなり 夢から醒めた夢 の配達人様を意識してる・・・ んですよね。  ・・・ それほどまでに 夢から醒めた夢は大好きだった、 ということ。

 いや 友達の(正確に言えば友達の友達の)ブログに行って、そのことを思い出しましたとさ。

今yahooサウンドステーションのアニメヒッツという番組を聴いております。 知ってる曲あるかな~って思ったら、 今二曲目なんですけど、 二曲ともB~BESTの曲でした。 てか 今 ユンナのほうき星だし・・・++; 持ってない曲を流してほしいです。 正直・・。 あ、 でも三曲目は知らない曲だ!!(笑)

まぁ そこまでアニメに詳しい訳じゃないんで、 持ってないCDの曲はわからない可能性がありますが。

と言う訳でバトン(いや 文脈つながってないけど。)
solarっちから頂いてきました。
solarっちが厳選してやるバトンって結構面白い++; しかし私の馬鹿っぷりが、露呈されそうで一寸怖いです。 タイトルは・・・ あ ない。

「馬鹿っぷりバトン」で良いんじゃないの?(ネーミング適当。)

というわけで つづきはこちら よりどうぞ


Q1、とんがりコーンを指にはめたことがある。

うん 昔は 十本の指全部に。
そして チップスターを2つ口に入れて、ドナルドダック(笑)
どっかに写真があるはずです。(少なくとも チップスターの方は。)

Q2.、バームクーヘンをはがす。

よくやるかも・・++;
外側からクルクル食べます。
いつも ではないけれど。

Q3、扇風機の前であーっていう。

・・・ 喉痛くなるけど 結構楽しい(笑)
放送室でも多くの人がやってる気がします。
改めて怪しい部活だ。

Q4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

舐めとるというより、 歯で擦り取る、 かな。
残りのポッキーは・・甘くない(当たり前だ)

Q5、歩いてるときに余計なことを考えて足がグキッとなる。

考えて無くてもなります
関節が竦むというかなんというか 微妙な感じになることも多い・・(体重が重いからかな)

Q6、カップや生そばを作ろうとしたら、お湯を入れる前にソースを入れた。

どういう状況なのか イマイチわからないかもしれません。
  ないです。 

Q7、自転車に乗ってるとき、ペダルを踏み外して、空転したペダルが膝の裏にヒット!

踏み外した時、って 私の場合 ペダルは足より前にありますから、 打つならどっちかというと膝・・(笑)
ということでギリギリありません。

Q8、部屋の電気の紐でボクシング

面と向かって 拳握ったりはしないけれど、 遊んだ事はあります。
ポーンポーンって。
寝たまま消せるように、長い紐がついてたんですよ。 昔は。

Q9、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

深夜の映画は ものすっごいつまらない、と思って 消します。
だって、古くて人気が無いのばっかりあってるじゃん・・。

Q10、向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる

... よく。

 とても頻繁に。

フツーにあるよね? みんな!!

Q11、全部でいくつあった?

6です。 solarっちは4だって・・・++;

Q12、バトンを回す3人

3人って少ないですね・・。
 んと~
こえだちゃん noraさん 義経殿 で。
なっちゃんに回したくて仕方ないけど、 ブログが無かったらどうしようもないではないか!!(笑)

他の方もフリーでどうぞ。 


どうでもいいけれど、 サウンドステーション  最初の2曲から後 知ってる曲でません。 アニメヒッツ。 良かった。 私はアニメに詳しくないっ!! (いや フツーに考えて詳しくないでしょ。)

あ・・でも ガンダム来た(笑)
 いや アニメ自体は すこしも見たこと無いけれど というか あのロボットが何の為に存在しているのかさえ知らないけれど(あれは敵なのか、味方なのか・・・)、 従弟(てか事実上叔母さま)に借りたCDに確かこの曲は入っていました。
 私の目的は「君は僕に似ている」だけだったんですけど・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
回したかったら回してくれーヾ( ^ω^)ノ
てかやっていい?
何かにやります!! 笑
2007/03/26(Mon)13:31:48 編集
Re:無題
風名(かざな)
がんばれなっちゃん。
  チェーンメールで みんなに回したれ(笑)
2007/03/26(Mon) 18:16
無題
羅霧
あーこのバ㌧・・・・風名チァン面白いね!!
普段、バ㌧って人の回答あんまみないんだけど(見ろよ)つい見ちゃったよ!!てか見入った!!

あたしも『あーこれある!』とか思いながら・・笑

てことで貰います!
2007/03/26(Mon)18:27:30 編集
Re:無題
風名(かざな)
だよねっ 私も見たとき 「うわぁ おもしろっ」って思ったもん!!
 どうぞ 持ってって下さいね。
答えたの 絶対見に行くからっww
2007/03/26(Mon) 19:20
無題
yoshitsune
今日はチロルthanks
はまってしまったんですけど
2007/03/26(Mon)18:55:31 編集
Re:無題
風名(かざな)
気にしないで。あれ 十円だから・・・(言うなよ。)
いっつも遅刻してるののお詫びのつもりです。
 ・・・ そんなんするくらいなら 遅れるな って話。
2007/03/26(Mon) 19:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=