記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん ・・・ タイトル考えた後に「ロードオブメジャーの歌詞を載せればよかった」と思いつく タイミングはずしの風名です。 後一秒早く思いついてればねぇ・・・。

まぁそんなこんなで、 取り締まりパトロール強化中ですww

お母さんのノートパソコン、画面サイズ違うんですよ。 だから 私と同じアクセス元でも 画面サイズで見分けられる・・というか 自分がアクセスしてない時間帯にうちのとこから来てたら・・・ という 見分け方法を使っていこうと思います。 アクセス解析って意外と便利なんですね。

 ・・・ あれですよ。 アクセス拒否みたいなのも出来るみたいですよ(しないけれど)

まぁそんな暇あったら勉強しろって話ですが。

今日はピアノのリハーサルでした。 思えば 本番まであと少し(それは冬休みもあと少しということを示しているけれど。) ・・・ 間に合うのかなぁ。。。 間に合ってないです いまはまだ。 困った物だと思います。 というか 今回期間短すぎですよ。 先生からも「☀ちゃんの力の60%以下しか出せてない」って言われましたotz 駄目だこりゃぁ って感じです。 でもベートーベンに苦手意識を持ったまま終わりたくないので頑張ります。 できるだけ。 とか 思いつつ いつも頑張らない私・・・。 頑張りたいんです。 頑張ります きっと。

  というわけで 明日もレッスン。 ファイオー

で、なんか幼馴染のお友達が私の後だったのですが、  彼女は友達と弟と来たんですね。 で、私は いそいそと退散したのですが・・ 挨拶してもらえなかった・・・ 。  何気にショックだったんですけど。 だって ベビーカーの頃からの仲間じゃないですか。 彼女と一緒に居た友達も、 私の幼馴染。  だから バイバーイくらい言ってくれたって良いのに、 振り向きもしませんでした・・・。 オイッってね。 まぁ悪気はないんだろうけど、 その後もちょっぴり落ち込んでました。。。私は友達にそういう思いをさせないように 日々気をつけたいと思います。 と言っても 私 鈍いんで 結構無視してるんですよね~ 悪気なく。 ごめんね みんな。

他には。

英語教室最終回(仮) でした。 いやー お母さんとお父さんと喧嘩して、 なかなか申し込んでもらえなくて・・(まだ未納入) なんで 来年度行けるかどうか分からないんですよ~。 それで一応仮最終回。 なのに3人休みで 生徒2人。 先生アメリカの人(かな?)。 んでフリートーキング。
しゃべる。
聞く。
 ちょっとわかんない。
適当にしゃべる。
間違いを直される。
聞く。
聞く。
 わかんないとこ多いなぁ。
しゃべろと言われる。
ちょっとしゃべる。
間違いを直される。
聞く。
聞く。

(笑) そんな感じです。 先生がチェスをしてて骨折した話とか(悔しくて拳を叩きつけたのが 運悪く駒の上だったため 全治六週間) それを受けて私がしたプロ野球選手の話とか(杉内投手です。言うまでも無く。) 生きたい国とか、 シンガポールは法が厳しいとか、サウジアラビアやスーダンの処刑は残酷だとか (人を首のところまで埋めて逃げられないようにしてから、みんなでその人に向かって石を投げる死刑) まぁ いろいろ とりとめもなく話しました。
上に書いたように、 完璧に理解している訳では ないんですけどね。
クラスメートの高校生のお姉さんには、 引き止められました。 英語 やめなくて良いんじゃない??って。 だから私ももう少し交渉を頑張ってみますが・・・どうでしょうね。  辞めたく ないなぁ


「この世界はそういうものだよなんて語り続ける君は、それじゃぁ何を知っているのかな。諦める事? 何もやらない事?それとも 世界を馬鹿にする事?」
「全てだよ。  そう言っているのが、君には分からないのかい?」
「・・・ 分かるよ。 僕の前でその言葉を吐いたことを君は後悔する、という 未来がよく ね。」

え、なんですかね? これは。
 あれです タイトルからの妄想。
このくらいの妄想ならしても被害は起こりませんね(苦笑)
私はほら、 妄想 ・・・放送部 ですから。 ね。
 うん。 そんな感じです。

ラジオドラマって面白いですね。 とか思いつつ。
それでは また。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
いえいえ^^
全然可愛くなかったよ!!
呪いキットちょっと興味あるかも… ←
嫌いじゃないとか…やっぱ心広いねー!!!
おお!戯言^ω^
戯言好きな人2人知ってる(・∀・)
2007/03/29(Thu)23:18:48 編集
Re:無題
風名(かざな)
戯言 絶対面白いって
おすすめだなっ
2007/03/30(Fri) 01:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=