記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星に願い事をしたら叶う、と言うけれど、桜に願い事をしても叶う気がします

最近のネタです(笑) ・・・ 何で思いついたのか、理由なんて知りません。  これで春のお題は全て乗り切るつもりです。 あと2.5個(何故に小数点なのだ・・??) ファイト~!!

 というか お題を一緒にやってる友達から 全然メールが着ません。 というかですね、 なんか一人で頑張っちゃってる感が否めなくて困ってるんですよ。 一人できっちり空回り 空転 公転 ・・・ 太陽だし・・・ てか 太陽は 公転しないだろって話ですが まぁ 良いです。 まだその辺は習ってない。(いや小学校でやっただろ。)

 ・・と思ったら 着ました(アハッ) 以心伝心恐るべし。

 しかもネタ被ったし・・・ 知らないよ全くもう(自暴自棄)

書き直したりはしません。 良いです。 ネタ被ってもそれぞれの性格が違うので 作品も違って出来上がる。 しかも、相手は冬のお題消化中です。(もう春も過ぎ去っていくのに)

はい 私事ですみませんでした。

えーと今日は予告どおり猿肉ですきやき・・・ じゃなくて 牛肉ですきやきしました。卵もちゃんとありましたよっ。 でも鉄板があったまるのに時間がかかったので、半分くらい 卵かけご飯にして食べました(笑) ・・・ 食欲旺盛だから太るんです。 分かってるけど・・・ 卵かけご飯 美味しかったvv

3日ぶりに家を出ました。(いや 家出じゃなくて ですね) ・・・ 生徒会のお仕事は劇ばっかしでした。 しかも先生 最後に一分くらいしか来なかったし。 来なくて良いけど 。  他の係の委員長様に キャラメルもらいました。 美味しかったです。  いや あの 素朴な味はサイコーですよっ。 生徒会室でパクパクしてました。 先生だって私たちを見捨ててご飯食べ行ったんだから 良いですよねっ。(いや駄目だろ。 みつかったら死刑ものだぞ) しかも 私のお仕事である 「月行事予定表」。 背景は出来上がっているのに、予定が「まだ決まってない」 だそうで・・・ いつもは 前の月の中旬に出来上がるのに、 しかも 先生が「春休み中に作ってしまえ」と言ったのに 出来上がりませんでした(苦笑) 良いです 私のせいじゃないです。。。 新学期は 7:45集合 校歌練習だそうです。 今度こそ忘れずにいきたいと思います、 が それは 予定に入ってなかったんですよ。 先生が その 僅か一分の間に思い出してしまって 急に予定を入れてしまったんです・・・・ はーぁ 朝弱いんだって 私。  でも頑張るしかないでしょう。 新学期くらい(え??) ・・いつまで続くかが見ものです。(案外初日から遅刻したりして・・) いや 校歌の練習は 私が伴奏しないといけないんですけれどね・・・。

 ピアノ ・・・ ちょっと 最近やばめです。 頑張んなきゃとは思うんだけど・・・

まぁ 良いです 生徒会室で 女子4人で結構遊びましたしww 携帯持って行った時点でOUTなんですけれど 他にもいろいろいろ(笑)。 慌てて部活に行った方々(吹奏楽部とかバスケ部の生徒会役員)と帰る時期が重なってしまい、 「お前等何やってたんだ」的な目で見られました。(いや~嘘ですよ。 みなさん優しい温かい目で見てくれましたけど) 最後はヒヤヒヤしたけど  まぁ大丈夫 でしょう はい。

 ・・・ 良い子は真似をしないでねっ

流石に普通の授業の時は携帯とか持っていけません。 私の学校 か な り 落ち着いてるんで そんなことしたら 一日学年集会になっちゃいますよ。。。(あー 一部 そういうことをしても「黙認」される人々はいらっしゃいますが)

・・・・ 内申下がるのも怖いし。

 きっと生徒会の皆様は私のあまりの不真面目さに 溜息をついていることでしょう。 それとも開いた口が塞がらない ですかね??  まぁ 「生徒会をぶっこわす」宣言しただけのことはさせていただきますよ。 

 ふふふっ(怪)
まぁ そんな度胸はないですけどね(駄目じゃん)

じゃぁそろそろ退散させていただきますが・・・ 眼鏡かっこよかったですよっ!! 
写真で見るのとは なんとなくイメージ違いましたが、 ものすっごい似合っていました。

 と 生徒会で 眼鏡を変えたあの方に伝えておきます。
 

それでは 御機嫌よう(*^o^)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
お母さん好きになったの?!
というか覚えてくれよ!!山本とか獄寺とか! 笑

そうだね~(・∀・)
え まじ!?やったああああああヾ( ^ω^)ノ

ちゃんと見てるよ返信。
だから此処に書いてもらっておkですぜ(^ω^)
2007/04/02(Mon)21:37:47 編集
Re:無題
風名(かざな)
よし じゃぁ 此処にじゃんじゃんお返事しときます(ォィ)
 ・・お母さんいつもそうなんだよ。 ハリーポッターの時もそうだった。
  覚えてくれないと 会話が成り立たないんですけど・・・++;
2007/04/02(Mon) 21:56
無題
yoshitsune
ありがとう・・・w
でも図書専門委員長のと一緒だっていろんな人に言われたのがね。
orz

まぁいいや。
頑張ります
2007/04/02(Mon)22:55:18 編集
Re:無題
風名(かざな)
(笑)
 ・・ いや 気にしなくて良いと思うけど。
色 違うし。
「俺は蒼の眼鏡なの!!」ってとこ強調しとけば大丈夫でしょ。 
2007/04/03(Tue) 00:54
無題
羅霧
小説サイトの、『夢小説』と『BL小説』をパスワード制にしました!
相リンしてくださっている方には教えちゃいますね。

夢小説・・mokuren
小説・・・mukutuna

です。

〒http://id42.fm-p.jp/35/yumel0ve/

でわでわ・・
2007/04/03(Tue)14:01:02 編集
Re:無題
風名(かざな)
あー はーい 了解ですっ
 えっと 非公開にした方がいいのかなっ??
2007/04/03(Tue) 14:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=