記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー 分かる人には分かる。

前半は私がテキトーに作った台詞ですが、 まぁ 分かる人には分かるのです(何っ)

副会長様にブログ教えてと言われました。 生徒会解散したらね とお答えしました。 なんとなく恥ずかしかった。 ブログって 知ってる人に見せるものではないと思います。 

 此処にはいっぱいOFFの人 来てるけど。

基本的に ‘ホムペを見せたかった友達’ と ‘クラスが変わってしまって 交流が減りそうだった部活の友達’と‘なかなか会えない友達’ だけに教えているつもりです。 あと ブログ友達 オンラインのみのお友達 などなど・・・  学習の委員様にはばれてしまいましたが。 
まぁ、 あの方は大変努力をされて(?!) 来られたので良いではないですか。 そこから、 知らないOFFの方が流れ込んでくるのが不安ですが、 まぁ 仕方ない事です。 
  友達との別れは辛いですね。 本当に。
クラス替え ありました。
不安いっぱいのクラスです。
以上。
 てか正直やってけないかもしれない。ってくらい苦しい。 ありえない。 
やけ食いしてます。 デブが更に太ります 勘弁してくれ。

というか このミンチボール美味しい(笑)

元ヤン美術教師からお話がありました。 放課後。 整美の委員長様の御用事に付き合って職員室に行ったら、逆に私がその教師に捕まり 委員長様を待たせてしまいました。
というか友達できないかもって話ですよ。
すみません。

 本当に申し訳ございません。

出席番号の一つ前の方がソフト部の方です。 明るくて 大好きです。

 そう 思います。

あ、そーいえば ・・・・・・・・・・・・・・ 一緒に総務やった男子が同じクラスです やった!!
・・・・・・・・・ やーめた。  話しませんよ。 ここは 秘密で。
何のことを語ろうと思ったかが分かった人は、コメ下さいね。
それはまじ嬉しい だってさ、めっちゃかっこ・・・(黙
担任は国語教師です。
 ① 一年のときの担任
 ② 放送部顧問
 ③ 生徒会顧問
 ④ 年取って見えるのに、実は担任陣の中で一番若い
 ⑤ 結構ふっくら系
 ⑥ 映画好きのくせに 私の好きな映画はあんまり興味を持たない。
 ⑦ 一昨年度の映画で一番よかったのは「交渉人 真下正義」
 ⑧ スターウォーズのライトセーバーのことを自慢したら馬鹿ですねって言った。
 ⑨ よく奇声を発す。
 ⑩ (国語担当の癖に)読書が嫌い。
 ⑪ 学生時代は 国語が苦手だった。
 ⑫ 青森県出身

 まぁ そんな感じですかね。
もうひとつ重大な事実「輝き」というものがありますが、 まぁ ね。 うん そのせいで 年に見えるんですよね。

私の中の3年生担任ランキングでは ワースト3(中間) ですかね。 良くもなく悪くもなく。

 ・・今選挙の宣伝の電話がかかってきました。 ・・・ おいおい 何が子供相手に「今 少しお話させてもらっても宜しいでしょうか・・・」 だよ。 全くもう。

じゃぁ ちょっとご飯食べてきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yoshitsune
俺最悪や。
どうしよw
2007/04/05(Thu)19:56:52 編集
Re:無題
風名(かざな)
うちは友達おらへん・・・(苦笑)
2007/04/05(Thu) 22:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=