記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・ なんて 人生哲学やってるつもりはありませんが。

ブログの更新は頑張りますが、一応受験生なんで お友達のブログ巡りは2日に1回にしようと決意しちゃったりしてます。 いつまで持つかは分かりませんが、ご理解いただけると嬉しいです。 ・・・ あ、 此処へのコメは 一日に何度もチェックしてますので 緊急の場合はそちらをご利用ください。 まっ OFFの人はメールで(笑)

・・・ さて いつまで持つのか。 休みの期間に入ると PC依存入ってんじゃねぇのってくらいPC弄って 目を傷めてる風名です。 いや 傷めてるというか 擦ったせいで結膜炎なりかけなんじゃないか とお父様から診断を頂きました・・・ところで 今日は痛くない!! イェイ治った~って感じです。

 視力が下がったのではないことを祈るのですが 相変わらず 右目は元気 左目は・・・な状況です。 此処6年程、 毎回 右目A 左目D という判定が出てますので(苦笑) ・・・ で、右目も バリバリ元気な訳ではなく、 本読む時など 近くを見る時は どちらかというと左目を頼っているような気がします。  日常生活には支障ないけれど、 けれど きついですよね。 そんな目じゃぁ・・・。
 
 目が痛くなる事が多いのは それも原因だと思われます。 (思われますって あのなぁ・・・) 因みに 左目が悪くなったのは 幼い頃 左の頬を机につけた状態で勉強していたからだと思われます。 (伝わりますか??) ・・つまり 机の上に突っ伏したような状態で勉強してたんですね・・・(一応、 小学校の所謂「お受験」をして、テストは受かったものの くじで落ちましたのでww) 昔は頑張っていましたよ という お話。(寝ながら勉強が 頑張っている事になるのかどうかは不明ですが・・・)  その時 落ちてよかったな と思ってます。 素晴らしい友達に出会えたから。 下町の、 自分の町の良さを知る事が出来たから。 きっと、 あーいう 金持ちの集まりの中には 私は溶け込めなかった筈です。 自分の適性を考えると、 自分の小1~5を過ごした学校は サイコーでした。

小6だって、 今に繋がる友達(あーぽんとか沙羅ちゃんとか蓮ちゃんとか)に出逢えた訳ですし ね。 

もし そこに通っていたら 今の中学だって通ってなかったんでしょうね~とか思いつつ。 そしたら 私はどんな中学生になっていたでしょうか? どんな友達と出会っていたでしょうか??

 分からない ですね。

あ、 今日は旧暦桃の節句ですかね。 雛あられ、 食べなかったなぁ・・・++;  給食で食べたような気もしないでもないような気がするような気がするけど。

 意味分からないので ちゃんと読まなくても良いですよww

ネタ・・・ ありましたっけ・・・・ えっとー あ ありましたっ
ちょいちょいと電子辞書を弄ってたんですね。 そしたらこんなの見つけました。
「オタワ連邦会議」
まぁ イギリスがブロック経済をはじめることを決めた会議ですが・・・・・・ 「オタク連邦会議」に見えませんか??
・・ 見える私が可笑しいのかなぁ?? でも 私が書く文字は「ク」と「ワ」の区別をしていませんので、 ノートに写し取ったその文字は 「オタク連邦・・・」そのままなのです。
 困った。
これで忘れる事はないのだろうけれど、 なんとなく 困った物です。
笑いが込み上げてくるではないですか。
ここまで日本の文化は広まったのか、 と。

まぁ どーでもいいんですけど。

そんな話で 今日の更新は終わります。
 なんか私の馬鹿っぷりを露呈しちゃいましたね・・・
それでは またっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あさってだよ~;;
あーぽん URL
明後日だよ~始業式(だっけ?)短かった;;勉強できてないよ~
ヤバイ~、受験なのに~~~。

PSバトン置いておきます、暇(仮)だったらやってください~
2007/04/03(Tue)19:36:08 編集
Re:あさってだよ~;;
風名(かざな)
あ じゃぁ とりいきまーす(早くも決意が崩れ去る音が・・・)
そうそう あさってだね~  一応それをかけてタイトル考えたんだよね。
受験勉強、あーぽんは三学期のうちからやってんじゃん!! 偉いよ~
私はまだ殆どしてないしっ↓↓
2007/04/03(Tue) 19:43
無題
yoshitsune
右目Aって・・・^^;
いいなぁ

俺どーせ0,1ないし
orz
2007/04/03(Tue)23:03:25 編集
Re:無題
風名(かざな)
いーやん 眼鏡似合ってるから(論点違
 右目Aだから一応教室の何処からでも黒板は見える けど、
 左目だったら 最前列でも見えない可能性がある らしい(苦笑)
良いって言えるかどうかは わかんないよ。
2007/04/04(Wed) 01:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=