記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
・・・ ・・・ ・・・ (無言) 
 まぁ あえてノーコメでね。
すきやきするのに卵がないとかお母様が言い出してたりしたのですが、 まぁそこは気にするなってことで。(すきやきは明日です。しかも、 ちゃんと牛肉だし。)

ふふっ(笑)

 あ、 彼氏も出来ました。(たまごっちに。)

・・・・ 春休みにどうやって作るのかって話なんですが、できちゃったものは仕方ない。

・・・ あ、嘘じゃないですよ。 嘘だけれど。(笑)  携帯の方すみません。 真実は カッコの中に。(笑)

というわけでエイプリルフールでした。 もっとどどんと面白いこと書こうかと思ったんですけれど、一日中家に居るx2日目となると、まぁ流石にテンション下がってるんで 地味に 暗く なんとなく エイプリルフールを祝いましたとさ。

 んで、 進級するそうです。
 まっ バス料金とかその他もろもろは変わらないので なんのことはありません(なんじゃそりゃ)

実感なんて終わる事に沸いてくんのさ。


えーと、 どこかの誰かさん。 タイトルじゃなかったけれど許してください。
 フツーに彼氏できました じゃぁ 捻りが無かったんで。

不満ならここに バトン用にタイトル書きますんで

「彼氏できました」

 というわけで バトンいきまーす。
大分前に 某サイト(通称PZ)で貰ったバトンなんですけど 持ち出してきましたっ

▼地雷バトン

※ルール
見たらやる
タイトルを「彼女or彼氏できました」にする
必ずやる
すぐやる


*好きなタイプを外見で答えよう

外見・・・ カッコイイ人。
もしくは可愛い人。(は??)

小さい子好き だけど それは タイプというのとは一寸違いますね。
 というかかなり違いますね。

*年上が好き?

・・・あんまり知らないなぁ(自分のことだろっ)

*財布はどんなの使ってますか?

赤。
 お金の出し入れが激しくなるらしいです。
(風水かなんかかなぁ・・・)

もともと金遣い荒いんで ノープロブレム。
そういえば、 昔使ってたのも紅かった気が・・・。

*携帯はどんなの使ってますか?

ピンクのキッズ携帯(ドコモ)
自分で言うのはなんですが、 かなり可愛いです。

*携帯のストラップは?

スワロフスキーの銀色のストラップ。
紐がピンクで、 ピンクの硝子球が2つくらいついていて、
一番下が、きらきら光るスワン(?・・白鳥)です。 スワロフスキーの。

*手帳は持ってますか?

YES 
黄色。

ふと思いついたネタ。 なんか調べてみた事(四字熟語や春の七草など) 良いと思った曲名 歌詞。 その日に勉強した物、 など  なんか 予定以外にいろいろと書き込んであります。毎日記入してますが、食卓の上に放置。

持ち運びされてないんですね。

*バッグはどんなの使ってますか?

学校ですか?? 緑です。 んでサブが紺。

普段はバーバリーのピンクのポシェット。 一年位かな・・・ 春の発表会の服を買いに行った時におばあちゃんにねだりました。

*バッグの主な中身は?

。。。 ん じゃぁ 普段の遊び用ので答えます。(じゃないと生徒会として 問題物品がでてきてしまうので。)

財布 図書券 商品券 ティッシュ 鏡 零崎軌識の本に入っていたカード(何故??)
最近は抜いているけれど、 DS ・・・ 遊びに行く相手によって、復活します。。 以前はSP常備でした。
 こないだ もって行かなかった事を後悔してるんで また復活しますねきっと。
あとたまに櫛。

*星に何を願う?

この世界が平和になりますように。


・・・そう願えるような 素晴らしい人間になりたいです。

  と思うけれど 実際はプレステほしい くらいじゃないですか??
 足細くなりたいとか。 うん。   まぁ 今年は「合格!!」を目指すことになるんでしょうけれど。

 ・・でも星には平和を願いたいです 本当に。

*もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?

赤。

 ・・・ 血の絵は描かないでね(笑) 太陽を描いてください。

*好きなスポーツは?

自分でするのはスキー・水泳。 スノボー(初心者。)

見るのは野球が好きです。 あと水泳とかバレーとか柔道とかサッカーとか。

*好きな日は?

土曜日です。

学校ないけど お父さんとお母さん仕事 → 自由ww 

*最後に観た映画は?

バッテリーです。

ナイトミュージアム行かなきゃ。

アンフェア興味有る。

というか コナンまだかな・・・

てかパイレーツは受験だろうがなんだろうか行ってやる!!!

*怒ってるときはどうする?

  怒る。

かなり凄まじい。

*夏か冬どっち?

夏。

 あ でも 友達と遊ぶなら冬。

実際の所どっちでも良いです。

*最近泣いたのはいつ?なぜ?

 バッテリーかな。
その後泣いたっけ・・・。
 あー  泣きましたが 秘密。

*ベッドの下には何がある?

 ロフトに布団ひいてるんですよ。
だから正確にはベットじゃないです けど 私の部屋がありますよ(笑)


というわけで 解答終了です。 ルール二・三個無視してるけれど気にしないで下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
8人だったよ(^ω^)
楽しんできましたー!
携帯からどうもでしたヾ( ^ω^)ノ
2007/04/01(Sun)21:00:24 編集
Re:無題
風名(かざな)
お疲れでーすっ よかったね 楽しくて。
 ・・・家のもやし(ほど細くはないけど)状態の私。
 天然記念物太いもやしですよ~ みたいな(笑)
2007/04/01(Sun) 21:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=