記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

あーぽんからのバトンにおこたえっ!!


えーと またタイトルないですね・・・

ん じゃぁ 「最初は究極だけど後からは好み探索になってるぞバトン」 で・・・。

ほな~ 長いタイトルだぞ これは・・・。
ではいきますっ


Q1、あなたは明日死にます。死ぬまでにしておきたい事を3つ教えてください

世界の破壊。
 ・・・ 嘘。

一応 告っとこうかな~
 ・・・ いや 本気にとらないでください。

あの あれですね。
最後に楽しむ力が残っているならば、
もう泣きたくないです。
泣かない。
笑って最後の時を過ごしたい。

お世話になった人達みんなに会いたい。

なんかすっごく微妙な感じで何かを奪って行ったあの子に
大阪に行ってしまったあの子に
しょっぱなの印象は悪かったけど、実際は優しいあの子に
小学1年の時、なかなか友達を作れなかった私にも優しくしてくれたあの子に
体操教室の送り迎えの車の中で一緒にトランクに篭っていたあの子に
阪神の応援グッズをくれたあの子に・・・ 会いたいです。
遠く離れても私のことを気遣ってくれるあの子に
忙しい中ピアノを聴きに来てくれたあの子に
休み時間中一緒に語り合ったあの子に
夜の公園で劇的な出会いをしたあの子に・・・ 会いたいです。

それから
部長様 副部長様 放送部のみんな
あーぽん 沙羅ちゃん 蓮ちゃんを初めとするクラスのみんな
生徒会の仲間
三学期にお世話になった 班のみんな

 とにかくみんなに会いたい

・・・ 一日じゃ足りませんね。

蓮ちゃんには、私のネタが詰まったデータを全てUSBメモリにつっこんでプレゼント致します。
 続き 書いてくれ!!(笑)

Q2、一日だけ異性になれます。何をする?

 一日だけ、 かぁ。
 男子ということを楽しみたいですね。
 本当は野球がしたいけれど・・・ この運動神経じゃ・・・(笑)

Q3、あなたが一番尊敬している人は誰ですか?その理由は?

 ・・・ そうですね。
 いっぱいいるような  全然いないような・・(ォィ)

例えば
       新撰組の土方さん。
       吉田松陰
       国連で働いていた緒方さん(だっけ?)
       新渡戸稲造さん とか。

 一人とか決められないですね。(何故か吉田松陰だけ呼び捨てだ)
 どうしても一人と言うなら、 空先輩 です。
 とても素敵な文章 大好きですっ!!
 あ、夕焼けの街の方にリンク貼ってますんで良かったらどうぞ。  

Q4今何したい??

え、 寝たいです。
でも あの 「良い子」の風名はピアノの練習がしたいと思っています。
とっととバトン終わって ピアノ弾きたいと...
でも「悪い子」風名は眠いんだそうです。
Q5死ぬ前に会いたい人は??

あーこーゆー質問きましたか。
上に書きましたが・・・??
一番は誰だろう。
 幼稚園の時につるんでいた 五人組 かもしれません。

Q6兎に角主張したい事は??何

兎に角・・・??
ウサギにツノ??

あー てか 大体 一日が24時間なんて誰が決めたんだよっ。 人の人生なんて短すぎるんだ。 いい加減にしろよ。 確かにさ こんな馬鹿な奴等に 長々と蔓延られたら 地球だって堪んないのかもしれないけど 俺等そんなに悪い事してないと思うぜ。 日々を一生懸命に生きてるだけなんだよ。  壊したいと思って壊してるんじゃないんだよ。 というかさー もしこんな馬鹿が要らないって思うなら、 ちゃんと創造主が 人間をもっと利口に作ったらよかったんじゃねぇの? あのなっ 後から見捨てるとか最悪だぜ。 何処の宗教の主が作ったのかは知らないけどさ・・・
 と まぁ 恐れ多くもそんなことを呟いてみる。
・・・本心ではありません。
 今の人間、 私は嫌いではありません。
結局の所 私は 人が好きです。
この世界が 好きです。

Q7、カレシかカノジョいます???何歳で結婚したい!?!?

いたらいいのにねっ
できた事ないです。
てか告られたことないです。

哀しいですね。

・・・結婚は22~26??
ちゃっちゃと子育て経験して、 残りの人生は パーッと暮らしたいです。
人の役に立てる仕事をしながら、 ですね。

英語勉強しなきゃ・・・++;

Q8、男子と女子、どっちが好き?

男子 つったら 男好きに見られますかね??
ちっちゃな子は男子の方が 圧倒的に可愛いです。
女子は変にませてて 気持ちが悪い(←失礼)
・・・ 女子... はほら あれです。
どろどろしてるから嫌です。
生まれ変わるなら男が良い。
  私の学年は男子もドロドロしているそうですが。

まぁ 現段階では 
 女子学生として 共学の中学校を生きている 現段階では
女子の方が好きですね。

Q9、趣味は何ですか???

ピアノ。
 読書・・・は最近してないですね。

  と映画。

三大巨塔は 太古の昔から変わりませぬ。
Q11、あなたの大好きな人は、どんな人???

あーじゃぁ OFFで考えていきたいと思います。
相互リンクしている方々は みんな大好きですから!!
 ・・ あ、相互リンクで あーぽんも入ってしまった(笑)

OFFで、 ですね。

  仲良くしてくれる人は大概好きになりますっ(笑)

・・ つくづく甘い人間だと思うんですけどね 仕方ないです。

Q10、次の人への質問を考える

まず あーぽんからのにお答え。
「将来の夢は何ですか?」 だそうで。
英語ペラペラになることです。
 一応医者 って公言してるんですけど、本当は国際公務員若しくは翻訳家。
で 趣味で文章書いて、 懸賞かなんかに受かりたい(笑)
そう思ってます。
あと身近な将来では バンドやってみたいなー とかね。
音楽はやめたくないなー とかね。

あ、では 次の方への質問。
「・・・ラーメンの味はどれが一番好き??」
(笑) 
 当然とんこつでしょっ!!
Q10、バトンを渡してくれた人へメッセージ

さーて To あーぽんへのメッセージですね。
 クラスは変わっちゃう可能性99%だけれど、 これからもよろしくね。
受験も夕焼けの街の運営も 頑張っていこー!!

Q11、バトンを渡す人5人を選んでね☆

 ・・・ えーと 指名ってことですか。
義経殿 noraさん solarっち 羅霧ちゃん・・・ 
んで、 えっと 再びチェンメでなっちゃんよろしく(笑)

こえだちゃん忙しそうなんですよねー。
あんまり最近更新されていないようで...便りがないのは良い便りとは言いますが、悪い事がなければ良いなと思っております。。。 というか祈っております。
そんな感じです。
 よろしくお願いいたします。 


2007.4.4
あ solarっちに 勘違いされたから 追記です。
別に風名は「兎に角」が読めないわけではありません。
とにかく、 ってちゃんと読めます。
 ・・・読めます。
       読めるんですよ・・・(しつこい)

いや 先刻 読めないんだ~みたいなこと書かれて かなりショックを受けました。

 一応漢検二級持ってるんで...(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
バトンもらうね~!
んー、こんなに心配かけていたとは露知らず・・・。
ごめんね、ほんと。
2007/04/07(Sat)00:05:40 編集
Re:無題
風名(かざな)
いえいえ 気にしないで下さい。
 生きていてくれているだけで嬉しいです(何
2007/04/07(Sat) 01:24
無題
yoshitsune
あ、指名されてたんだ
じゃあやる。
2007/04/14(Sat)09:03:16 編集
Re:無題
風名(かざな)
あ、気付いてなかったんだ・・
 というか、 かなり昔の記事拾ったね。
2007/04/14(Sat) 09:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=