記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限りなきエネルギー 愛すべき君に贈りたい

というわけで、タイトルから引き続き  ロードオブメジャー ENERGY より抜粋でしたとさ。
タイトルは 最初の方。 ↑のは最後の一節なんで、続いてる訳じゃないんですけどね・・・。
今日は語りません。たまたまBGMで鳴ってただけ(笑)

というわけで 最後の一日は ほぼ昼寝で過ごしてしまいました。
今からピアノです。 うーん・・・エンジョイできなかった(苦笑)
一応テレビは見たんですけどね。 明日から学校だなんて 嫌だなぁ。
社会のワークの答えが見つかりません。 なくした模様。 
先生がダウンしてるそうなので、 大丈夫だとは思うんですけど、 一応やっといて 友達に見せて貰える・・かな? クラス替えあるけれど。
しょっぱなから図々しいやつになりそうです。 はぁ(溜

それにしても お帰りは10:00を過ぎる模様。 きついなぁ・・・。



・・ というわけで 帰って来ました(記事を半分書いてからお出かけしましたので。)

7:30開始。 9:00 ピアノ終了。 9:30に歌の練習・聞き取りなどなど終了。 の予定が 何故か 7:30~10:00のぶっつづけピアノレッスンになってました。 ・・・ 左親指 右親指人差し指中指の四本が二枚爪に・・・てか割れてます。 右の親指は相当痛い。。。 うぅ・・本番大丈夫かいっ??

 というわけで 3日後に迫ってきました ピアノの発表会。 詳しくは風名まで(笑)  14:00スタートの第二部のとり(先生の企てによって とりになってしまった・・・) 学年で一人だけ二部です。 他の同級生の方々は三部なのに・・・++; まぁいいんです。 集合時間などなどは同じなので 一緒に話せるはずです。。。 というか 同級生の部とは別の部で弾いたら「私だけヘタクソ」みたいじゃないですか~^O^ まぁ 私たちの学年では「プロ目指す」方がいらっしゃらないので みんなドングリの背比べ ですけど(苦笑) あ、 合唱コンで一組の伴奏をした方も弾きますっ 話せるのが楽しみだい!!!!!

 というか やっぱ指痛いわ・・・ キーボード打つのが少し辛いかもしれません。

なんか東京に住んでいる お母さんの叔母さんも来る模様(母が隣で電話してます。) お父さんの叔母さんもくるんで、   なんか あれですね。 親戚大集合っみたいな。 (そんなにすごくないのになー) 頑張らないといけません

生徒会早退するかもだけど、気にしないでねっ。(悪っ)

あーでも楽しみです 芸高に通ってる先輩が 発表会で わざわざ帰ってきて弾いてくれるんですよっ ほんと楽しみですっ!!!  かっこいいんですって。

というわけで 今の気分はピアノ気分っ。
次のレッスンは明後日で 土曜日がいよいよ本番です(しつこい)

 まぁ支離滅裂になってきたんで 一旦退散します。 さよならっ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
明日だねー(・∀・)

そうかな?センス無し無しだけどorz
ピクト使いすぎて目がorz

あれだ、社会の先生O先生になるらしい!
…ほんとか分からんけど^^;
国語教師がいいな(´^ω^`)
むかつく部分は多々あるけど^^;
2007/04/05(Thu)00:05:58 編集
Re:無題
風名(かざな)
いよいよ今日だぁ!!

体育でもいいかな~って私は思うんだけど どうだろ??
2007/04/05(Thu) 03:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=