記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居眠り・・・ じゃなくて でも 寝てたから更新忘れましたすみません。

というか 今日も 家のこやしでした。 家のもやし・・・ じゃないな。 こんなに太ければww なんてどーでも良いこと抜かしてますが、 まぁ 元気な風名です。 今日は 家から一歩も出てません。 あんなに「映画いこっ」て言ってたけど、 結局駄目でした。 まぁ いいさ。 次がある。

てか 疲れましたねぇ 何もしてないけど。 きついです。 何でだろ??? You Tubeを弄りすぎた気がします。 もう 暫くいいや・・・(何)

勉強・・・ してないねっ(そこ、跳ねるとこじゃない) してません。 何となく。 今日の数学は難しすぎて よく分からなくて サボりました。 というか、 解けないと 楽しくないですね 勉強って。 読んで直ぐ理解できるとこじゃないと 勉強って辛いです。 

 それでも 嫌いじゃないかもしれない 勉強 ・・・ 好きでもないけれど

人生は勉強の連続だ なんて 言うつもりはありません。そんなに凄い奴じゃないよ 私。
でも 勉強しないと 人間としてねぇ とかは 思います。 それに、 なんだろう? いろんなこと知りたくないですか??

なんて 優等生的発言。 要らないですね ww

明日 というか 日付変わってるんで今日ですが は久々の学校です。 久々すぎて涙が出そう。。。 あれですよ、 ゴールデンウィーク明けって奴です(違)。  まぁ、 疲れ果てない事を祈ります。

 放送当番も、 あるなぁ・・・。。。 今週は みんな 来てくれるんでしょうか??

さっ 林檎酢でも飲んで、 寝ようかなぁ・・・ それでは失礼しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=