記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ 当たり前の事です。

はい、インフル病み上がりの癖してプールに泳ぎに行きました馬鹿風名ですこんばんわ。 なんか最近世の中に見捨てられた気がして困ってます。あくまで「気がする」だけだけれど。

今日は そういえば TV修理を試みなかった 久しぶりの土曜日ですね。 もう諦めました。 あいつは インフルこじらせて肺炎になってる気がします。

ディパーデッド をみに 年齢ちょろまかして行こうかな と思ってた所、 近くの映画館では 朝しかやってないとか言う罠。 仕方ないので 明日以降に回してみたものの、 見れるかどうか。 見たいですね 是非に。 だって 年齢制限っつったって、 一つくらいですよね? 夜レイトショーでみればお金損する訳でもないんで、 是非にみたいです。

バッテリー も、 ナイトミュージアムも、 思えば 電撃文庫のも見たいし(キノ限定、てかグッズ欲しい)、 もうすぐパイレーツくるし、 ・・・・ って うーん。 なんか なんとなく 最近私の中では邦画が元気です。 嫌いだけど。 洋画の方が良いけど。

人の恋って哀しいよなぁ と いうスイッチ(どんなスイッチやねん!!)を入れて考えてみました。(お仕事) で 調査結果= 人に恋するロボットとか、 虫とか(そんな話あったっけ)、 人魚姫とか、 人外の天才とか  まぁ 某アニメのネタだと悪魔とか、  某神話の神様とか、 考えてみれば悲しい結末は多いです。  ん?? 人間という生き物が悪いから??  うん、 でも 某神話の神様は 神様の方も 人間味溢れる・・・(いや 論点そこじゃないから)。 はい 戻します 話を。 んで、 私は「悲恋」について考えている訳ですが、  なかなか 難しいものです。 まず 経験ないし、 てか 恋愛小説 映画 ドラマ 漫画 アニメ ・・・・・etc には あまり興味を持たない私にとって なかなかに難しい。  けれど、 まぁ 悲恋の物語は 嫌いじゃないですけど(ォィ 。 というわけで ネタ探し。 戦争物しか 思いつかない私は 何処かの思考回路が間違っているのでしょう。

  ん?? 何が言いたかったって??

こえだちゃん!! 私 頑張ってるよ~!!!(え、 そこアピっていいの??)

 但し参考文献0 というか リサーチより、も・・・じゃない 想像の方が激しく先を行っています。  リサーチしてません。 まぁ リサーチしたらパクリになるから 仕方がないです。

 という感じで 今日もネタありませんでした。
てか 映画行きたかったのに・・・・・・。 明日はいけると良いな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たくさん、たくさん
あーぽん URL
バッテリーも、ナイトミュージアムもパイレーツも・・・。
わぁたくさん見たいのあるじゃん!!
ウチはその中でぇ「ナイト…(略)」だね★彡
2007/03/11(Sun)10:41:34 編集
Re:たくさん、たくさん
風名(かざな)
やばいね・・受験生が。
まぁいいか。 あと1年あるし。
2007/03/11(Sun) 18:07
無題
羅霧
ん?プール?
あれ?プール?
この時期にプール?
寒いってそれぇぇぇ!
温水!?沖縄!?那覇!?
2007/03/11(Sun)14:35:06 編集
Re:無題
風名(かざな)
んっと、 水泳教室 なんだけどね。 校区内にあるし、年中行ってます。
寒いけどね~ うん。 福岡もまだ寒いっす。
2007/03/11(Sun) 18:10
無題
こえだ URL
はいよ、無理しない程度に頑張って!ww

きらりんは確かに目がでかい(笑)
2007/03/11(Sun)20:01:27 編集
Re:無題
風名(かざな)
 はーい!!
だよね~ 最初 これは人間なのか?と疑った・・・(てのは大袈裟だけど)
2007/03/11(Sun) 20:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=