記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは義務です。 とつくづく思いました、風名です。

福岡の公立中学(卒業式は来週)の在校生が フツーの木曜日のこんな時間から投稿している理由は簡単。学校 休みました。 でも 皆勤は壊れませぬ → はーい 答えは一つです。 インフルでしたww 暇だし、誰か他に休んでる人と、メールしたいなーとか思いつつ(めっさ元気)・・・ いや 心と四肢と内臓は元気ですよ(まだ言ってるよ) 今は熱もあんまし無さそうだし。 というか あったかい部屋にぬくぬくしとけば 滝の流れもせき止って・・・ ねぇ PCの前に居たら 症状出てきました(苦笑) あ、でも 昨日よりはましです。 はい。 いや、心と四肢と内臓は元気の筈が、 いつもどおりに起きれたら学校行こうと思ってたのに、 寝坊しました。 起きたの12時。 学校休むにしても、 友達が学校行く前にインフル警報送って、 学校の時間割と同じペースで溜まった通信添削を消化しようと思ってたんですけど・・・ お母さんに言ったら「やっぱ疲れてるんだよ」って言われました。

クラスの友達(特にあーぽん)・部活の方々(てか部長さんと昨日一緒に帰ったぜ)・挨拶運動を一昨日一緒にした生徒会の仲間たち・野球に連れてってくれた祖父母と周りで見ていた阪神ファンの人々(小久保選手を間近で見るために、わざわざ敵地の三塁側で観戦した)・うちに住んでるもう片方の祖父母と両親と昨日遊びに来た浪人生活開始の従兄・昨日ピアノを教えてくれたピアノの先生・・・ ほんとにすみませんっ。 きっとインフル移してますっっ ++;

さーて 今日の学校は何人休んでいるんでしょうかね~。 昨日は そういえば 隣の席の男子が休んでました。一昨日、 友達にふざけて首を締められていてフラフラになっていたので、 それが原因なのかなと不安だったのですが、 どうもインフルエンザらしいです。 いや、 学校への連絡は「風邪」だったらしいんですけど、 同じく風邪だった友達が 彼と病院で出会い「インフルだったらしいよ~」ってメールで知らせてくれたんですよ~。 私が倒れた事により、私の列は、多分全滅で、 仮令まだ学校を休んでないとしても 気分悪い。昨日のあーぽんも、辛そうでしたからね~・・・ 皆様お体はお大事になさってください。

いいよ 皆勤壊れないから(未だ言ってる。) いや~ でも美術はしたかったなぁ。

クロスFM(福岡のラジオ局)の電波上手く受け取れません。 ノイズが入る・・・++; CDもMDも聞けなくなったラジカセが悪いのでしょうか・・・・・・;。 あ、 今 誰かアーティストの話があってますが、 あ、 「恋に落ちたら」の作曲者ですね、 「私は譜面を見るより、耳コピの方が得意」みたいなこと言ってます。 いいなぁ ・・・ 私 耳コピ もっと上手くなりたいです。 歌謡曲の耳コピ なかなかできないんすよ・・・。 あーぁ。 少しずつ練習してみようかな・・・++; というか キーボード欲しいなぁ。 でも ピアノ頑張んなきゃ。

4月7日。 ピアノの発表会があります。 曲目 増えました。 ピアノソナタ14番「月光」に加え、 1月の受賞記念コンサートで弾いた ガーシュウインの「三つの前奏曲」より、 1番と3番 の 三曲ww ・・・もともと月光と3番だけにしようと言うことだったのに、1番弾きたいんだったら 弾いても良いよ~ って言われました。 ガーシュウインの二曲はピアノの先生の専門外の曲なので、 他の発表者の人とは違った味を出せるのではないかと 期待してます。幼稚園~一般の人までが出る、 ピアノの先生達の(姉妹でピアノの先生なんですよ。私の先生)の弟子一同で行う発表会なのですが、 小さい子も 眠らず 楽しく興奮しながら聞けるように演奏するのが目標です。 よかったら聞きに来てくださいね・・・あ、 ホールの場所を教えられないんで、 OFF友限定になってしまうことはご了承ください。
 そして、 今回の発表会にはスペシャルゲストが!! 去年、芸大の付属高校に合格した 私の先生のお姉さんの方の先生 (以後姉先生様)の弟子(高校生)がわざわざ東京から演奏に来てくれるそうです。 15分も弾くんだって・・・ww 凄い~~。 というか 彼の腕前は 小6の頃から (その時、私がYAMAHAから移動してきたんで) かなりプロ級。 受けるコンクールは殆ど全て てか 多分全部 かなり良い賞を貰っていたようです。 私も受賞記念コンサートを何回も聞きに行かせて頂きました。 力強い演奏に、素晴らしい音楽。 それから、 ミス しないんですよね~ 音も 一音一音が はっきりしていて綺麗で(なんて私がごちゃごちゃ書ける立場にないっ!!!)・・・ もう すっごいんです。 芸高ってことは プロ目指してるってことなんで、 あれですよ。 ピアノの発表会 聞きに来るの無料だから これはチャンスですよ。  将来は きっと 入場料にめちゃめちゃお金かかりますよ(金の問題かよっ。) だから 聞きに来てくださいっ。 ついでに、 私のも聞いてくださいっww  あ、 1・2部 と3・4部に分かれていて、 (2部と3部の間しか休憩がないんです。) 1・2部のとりがなぜか私(人数の問題っぽいです) 3・4部のとりが その高校生です。 同級生はみんな3部で弾くのになぁ。 なんでかな~~。 まっ 2・3・4部は みんな同じ集合時間らしいです。 休憩だって10分くらいしかないのではないでしょうか?? だからちゃんと幼馴染の友達とは話せます。 3部の最初、 ちゃんと 舞台裏までついていってあげよっと。 幼馴染のうち、1人は リストの愛の夢 もう片方は 多分 ショパンのワルツ・・・ かな?? よく分かりません。

まぁそんな感じです。 なんだ元気じゃんとか言わないで下さいよ。 私は心と四肢と・・・(強制終了)
てなわけで 今日はまたこれそうですね。話題があったらまた来ます。

縁が合えば また会おう。 (え、狐さんの台詞ってこんなんだっけ?? すみません また戯言です)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
珍しいね(・∀・)
風名ちゃんが休むなんて。
だから更新されてるって知らなかった(´・ω・`)

あたしも今日休んだのに(´・ω・`)
まあ頑張って直してね(^ω^)
2007/03/08(Thu)16:24:26 編集
Re:無題
風名(かざな)
休み だけど インフルだから 皆勤崩れないww
なっちゃんも辛そうだよね~ 大丈夫??
うちは 心と四肢と・・・(だからしつこいっての)
まっ、立場上 人に移すわけには行かないんで、 ゆっくり休みますよ。
てか 今日たくさん寝た~ww
2007/03/08(Thu) 19:28
無題
なつき
寝れていいなー(・∀・)

あたし夜から今までで3時間しか寝てないよ(∵`)

最近寝れなくて(´・ω・`)
2007/03/08(Thu)20:18:00 編集
Re:無題
風名(かざな)
うわぁ 大丈夫??
 うち、無神経なんか どんなとこでも寝れるもんな・・(苦笑)
転がっとくだけでも違う・・・らしいよ。
Rolling starガンガンかけて寝てます(フツーは寝れないくらいの音量で)
2007/03/08(Thu) 21:53
インフルエンザ、頂戴よ・・・。
solar
小6まで、予防注射を毎年打っていて、毎年インフルエンザにかかっていました。もうムカついたので、中1以降予防注射を打ちにいくのを止めました。その途端、インフルエンザかからなくなったんですよ!インフルエンザがなんだか恋しいです(笑)あの微妙に頭がクラクラするのが好きなんだよな(笑)ま、とにかくお大事に!(元気そうですが・・・)
2007/03/08(Thu)20:20:46 編集
Re:インフルエンザ、頂戴よ・・・。
風名(かざな)
え・・・ 包んで宅急便で送ったげよーか??ww
 うちは幼稚園の時家族全員でかかって痛い目にあったので、 毎年打ってます。 で やはり毎年 家族の誰かが 必ずかかります。 駄目じゃんって話。 あ、 でも注射のお蔭か、 弱めのインフルなんで、 頭クラクラしないよ~ 食欲あるし。 痩せないじゃんくそっ って軽く怒ってます(苦笑)
2007/03/08(Thu) 22:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=