記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制御はセーブと読んでほしかったり。 真心っちですね(はいきた~戯言シリーズ)。 でも彼の場合、制御しても‘人類最終’。制御した所で、 絶対に負けない。 それは 基本値が違うから・・・。 心は元気なのに、四肢や内臓も元気なのに 鼻のグスグスがとまりません風名です。 文字通り“滝”状態で困ってます。 何にもしてないのに、気配も無かったのに いきなりストン ですよ。 もう・・・ 授業なんて受けてられません!! 一時間にポケットティッシュ1パックペースで消費しました。 これでもかなり節約・・・ww 多分 フツーに使えば 一時間3パックは行けます。 あんまり嬉しくないです。 てか 汚いや。

今日の体育はバトミントンをしました。 その時は調子良かったんですね。 ティッシュ 一枚しか使わなかったし。 運動は やっぱり良いものですね。 バトミントンは 比較的得意ですし・・・( あくまで‘比較的’だけれど ) 小学校六年生の時はバトミントンクラブのダブルスで優勝しましたぁ!!!ww(いつの話だ。) あ、 そういえば四年生の時には 手芸クラブの腕相撲大会で優勝したし・・・(手芸関係ない。) あれですよ。 五年生が六年生を倒してくれて、私が五年生を倒しました。 が、 ちょいせこ技使ったんですよね。自分で言うくらい。 ごめんなさい先輩。

「Rolling star」 家に居る間は もー ずっと聞いてます。 サイコーです!! 気付けばBLE~(あ、いつもよりスペルを多めに打ってしまった!!)関係のCD三枚目wwしかも一枚はベストなんで、その一枚に12曲入ってるし。 アニメ、真面目に見たこと無いのになぁ。 漫画、全く読んだ事無いのになぁ。 本、まだ半分くらいしか読んでないのになぁ。 何ででしょう? 何でだと思う?? なっちゃん。

まぁ いいや。
 いいってことです。 うん。ヲタっていってる訳じゃないし。

というか「Rolling star」はCMで惚れた曲です。 いつも、CDのCMとか 「こんなん 意味ないよね~」とか思っていたんですけど。。馬鹿にするもんじゃないですね。 「Rolling star」は CMのお蔭で私が一枚買いましたよ。

 次は ONE NIGHT STARが欲しいです。 きっと買わないけれど。

そーいえば うちの家族は レンタルCDショップをあまり利用しないです。CDだけじゃなくって DVDとか 図書館とか・・・。 お父さんが、「本もCDも 欲しいと思った奴は買うべきだ!!」派(どんな派だ)なのが理由かもしれません。(お母さんは読書興味ないし) なんか、 あれ らしいです。 「著作権問題」+「本やCDに失礼」 らしいですよ。 お父さん曰くww  でも CDって買ってるとお金無くなるんで 私は最近やっと買い始めた って感じです。本だって 習い事の場所の近くに図書館あったんで借りてましたしね。(お蔭で司書さんと顔見知りになり、 おすすめを教えてもらって、紹介されたのが「バッテリー」ww その後「DIVE!!」 もう サイコーです 司書さま)
そういえば お父さんはTVを見ることにあまり積極的ではありません。(勿論私やお母さんが見るのにも反対します) しかし、見始めた映画、ドラマ、アニメは 最後まで集中してみないと‘失礼’なんだそうで、 だから まぁ 最初はチャンネル付けるだけでも怒られてた MAJORも 家族全員で見る羽目になっている訳ですが、  お父さん いろんなこだわりあるな~ と思うわけです。 まぁ どうでもいいけれど。

 しかし、 映画とか、 別 失礼なことしたって 怒らないよ??
とか言いつつ、 「映画に失礼だ」という口実を使って、 映画見るときは  真剣に 集中して、 登場人物になりきって興奮して、 その後数日浸ったりして まぁ とことん楽しむ風名がいたりするんですけれど。

 皆さん  風邪を引かないように インフル貰わないようにお気をつけ下さいね~~!!
テストもそろそろ 何処の学校でも終わったようで。 
春休みも含めて、 おもいっきりあそぼ~!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき URL
んー…やっぱ楽しいからじゃない?

ブリーチは嵌ったらやめられなくなるよ(^ω^)←私的考え

小説早く読みなさい(・∀・)
もっと好きになるから(・∀・) え
あ、一応ソウルソサエティ編のDVD録画してるのでヾ( ^ω^)ノ

あと1話から63話までの簡単なあらすじが書いてある本&キャラ説明の本も持ってるよ(・∀・)

ああどんどん語ってく…(´・ω・`)

興味があるなら貸すねー
2007/03/08(Thu)00:09:50 編集
Re:無題
風名(かざな)
きた返信・・・(絶句) ・・・ あ、五言絶句??(意味不明。)
アニメ見てない、本読んでない、漫画読んでない のに 嵌まったとかあるかいっ??
あるんだろうなぁ。 映画のせいかww おばさんの籤運と、 なっちゃんを誘った私の自業自得か。 
すごいっ 興味あるww マジある 興味ありまくりです!! えっ 借りても良いの???うわぁお やった!! サンキュっ。

はい、 小説読みます。 できるだけ頑張って、 あ でも急がず丁寧に味わって読みます。 頑張る。
2007/03/08(Thu) 01:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=