記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニス部のお友達。 朝からきつかった筈なのに、バレーとかいろいろ頑張って ハイテンだったら 案の定 熱出してました。 まぁ 明るいのは良いことだけどさ・・・。

という訳で、 平日なのにも拘らず こんな時間の更新。 なんと 

学年閉鎖

になりましたとさ(午後授業のみ)。学級閉鎖はよくあるけど(経験したことないけど)、 学年全体ってのはレアじゃないですか?? 因みに原因は インフル殿。 まぁ よくあることさww うちに来る患者様の中には A型とB型ダブルでかかった方もいらっしゃって、 まぁ そりゃまた大変だそうです。

私は椅子の上での昼寝のせいで喉を痛めてますが、 んで、しかも今日の放送当番の人、学校には来てたくせにさぼってましたので、全て私が放送をすることになってしまいましたが まぁそれはご愛嬌。 がらがらの噛み噛みの声での放送 失礼いたしました。

 学校の皆 心なしか辛そうだった・・・++; いつもどおりなのは、保健専門委員長様とあーぽんぐらいなものでしたよ。 てか あーぽん、 花粉の割には元気だよね。 ホント。 私は、 元気です。 喉痛いのとか 別、問題じゃないですしね。 声に多大な影響が出るほどではなかったし。(まぁ放送が出来る程度だったんで)

明日からは 8:45登校が3日間(因みに、普段は8:30.生徒会の挨拶運動は8:10《私の場合は遅刻常習犯だけど》) 部活は 木曜の午前まで禁止、 んでもって 進路説明会が延期・・・ などx2の処置です。 ・・・ って学校休みにならないんじゃん!!  ... 明日はホークスのオープン戦見に行くんで、 まぁ なんかの菌若しくはウイルス拾ってきますよ。(冗) いや笑えない冗談だな 本当に。

三年はインフル殿いないらしいです。 一年も6人。 (私たち、二年生には、4●人もいるらしい。) うーん、 これは・・・。 1組と4組の女子とか出席している人が、 10人いるかいないかくらいだったらしいです。 (私たちは3組ですね) まぁ兎に角 皆様もお気をつけ下さい。

副会長殿、 インフルでした・・・ って、 司会のとき私、ずっと一緒に居ましたけど?? うつったかなぁ?? うつってましたら、学校休めますね。 なんてにこにこのほほんと考えている風名は しかし 自分で言うくらいしぶとい奴です。馬鹿だから風邪をひかないww。しかも、仮令熱が出ても いろんなとこに出没してます(迷惑だろ。) 中学受験の際は 2日前まで熱出してたくせに受かったし(蹴ったけど)、  この前のピアノの発表会の時は 熱出てた+前日まで修学旅行+2日連続でコンサートなのに曲が違う(三曲弾かなきゃいけない) というハードスケジュールのくせして、練習より上手く弾けたし。 なんなんでしょうね~。 本番に強い・・・のかな??そうだと良いんですけれど。 インフルは注射もしてるんで、かかったとしても 軽く・・・かな??あーでもそろそろ効果が切れる季節ですけど。

 てか、 インフル流行るの遅くないですか?? もう春です・・・。

今年は暖冬のせいか、まぁマスコミが報道しなかった事もありますけど、 予防注射してる人少ないんですよ~。流行る原因は そこにもありますね。きっと。

さーて、 インフルについて語りつくしました。
 めいいっぱい遊ぶぞ~!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
学年閉鎖(ゝωくP)q
あーぽん URL
ったぁ♪
学年閉鎖②
最高に楽しい!!(病気じゃないし)
でも、お体には気をつけよう!!
2007/03/05(Mon)15:22:30 編集
Re:学年閉鎖(ゝωくP)q
風名(かざな)
それ~ めっちゃ楽しいっ!!
 明日の挨拶運動がどうなるのかが謎なんだけど・・・++;
喉は大切にしなきゃなぁ・・・。
2007/03/05(Mon) 15:38
無題
こえだ URL
学年閉鎖!?規模デカイね!(笑)
インフル今さら来んじゃねぇって感じ!
おま、空気読めよ!もう春だっての!!

てかテンプレ変わったね!
春らしくていいじゃないかこのこの~!
めっちゃ可愛いしww

あの絵、ちょっとはイメージ合ってた?そりゃよかった!
や~、あんなんでいいならどうぞどうぞもらっちゃってくださいよ!
私の中の風名ちゃんはね、今日もほんわかしてたよ☆(何)

TVに「早く告白しちゃえよ~!あの子のことが好きなんだろ~?」って煽ってみれば?(笑)

雲雀はそうとう人気だもんね~。
うちの回りも雲雀狂(失礼だ)ばっかりだから。
でも山本はホントいいやつ!
現実にいたら絶対モテるだろうし、うちも絶対惚れるねww
あ~だめだ。ミーハーすぎだねコイツ。
じゃ!
2007/03/05(Mon)19:18:45 編集
Re:無題
風名(かざな)
そうなの・・・規模大きいんだよなぁ。
約200人中約50人だからね・・・。 ホント、季違い(キチガイ)だよ・・・++;。

テンプレは、いっつも同じ人のイラストです。そう、決めてしまえば、迷わないww褒めてもらえて嬉しいです(私が作ったわけじゃないけど。)

TV・・・でも煽っても動けないよね。あの人(苦笑)・・・手紙でも書くのかなぁ。
2007/03/05(Mon) 21:41
ブログやってたなんて・・・
たら男
お前も風邪引くんじゃないぞ

頑張って毎日来るね
2007/03/05(Mon)21:41:10 編集
Re:ブログやってたなんて・・・
風名(かざな)
あ、どーもー まさか本当に来るとは・・・。
受験終わってから書き込もうかなぁとも思ったんですけど、まぁ私立終わったみたいだし・・・って あんまり無理しないで下さいよ。

風邪・・・大丈夫です。 自分自身が風だから(何??
 喉痛いけれど・・・(駄目じゃん。)
2007/03/05(Mon) 21:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=