記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー 瑞垣さん登場だい!! 巧も豪も青波も・・・ 懐かしくって涙が・・・T T

今日 というか 日付変わったので昨日は 油絵教室の後 ラーメンを食べる為に天神に行きました。 んで 巨大な本屋さんへww お父さん曰く「☀の手帳を買う為」でしたが・・・

「ラストイニング」手に入れましたぁ!!! イェイ!!

本当はスコアブックの方も買いたかったんだけど、次回に持ち越しです。 何しろMY財布を持って行ってなかったんで、あんまり沢山は買ってもらえない雰囲気だった++;。次回は絶対買います。

以下、ちょいマイナス思考で行きます。 読みたくない方は★位置までジャンプ!!

で いつも 「バッテリー」を読んでいると思うのですが、 私 こんなんで良いのかなって。 こんなぐーたら生活続けてても 大丈夫なのかな? って思うんです。 何もかもが中途半端で 気合入れて頑張った事なんてないし、 でも なんか どれもそこそこ出来て(自分で言うな) だから 全てが中途半端 テキトー。 だからって瑞垣さんみたいに 気が利くてか なんか 凄い奴ってな訳でもなくて。。。 今しかできない事、 なんていうのは 決まり文句の中でもスタンダード過ぎて気持悪い言葉ですが、 でも その「今しかできない」こと、 私 何にもやってない気がするんです。 嫌です。 正直、 小説になるくらいの 冒険を望む私にとっては いやな事です。 吐き気がするくらい、気持悪い。 でも そう言う生活を送ってます。 てか PCに向かってる この時間だってそうなんです。 読書だって、前から集中して読めば良いのに、 ペラペラッて捲ってしまうことがよくある。 ペラペラしてると、 もう一回読み直したくなるので 時間の無駄です。 そういう無駄ばっかりしてます。 ・・・ 本気でいやです。 でも私 優柔不断だし、 欲張りで、 どれか一つなんて決められない。 決められないからいろいろやって 、 そして 中途半端になる。 気持悪い 気持悪い。 いや 「気持悪い」連呼してますが、それこそ尤も気持悪いですね。 うん。

巧や豪、 門脇さんが羨ましくて、

瑞垣さんに共感しつつ、 しかし それでもやるべきことがある彼も羨ましくて、

何かをしたくて 何をしたら良いのか分からなくて
あれはやだ これはやだ ・・・ 結局私は なんなんでしょう??

★よしっ切り替えです。
少し思ったのですが、 新田東のキャプテン 海音寺一希(字、あってる??) のイメージは学習専門委員長様なのですが、如何でしょう?? 頭良くて、 優しいけど 結構鋭い感じ?? 部活の長だしね。
バッテリーのキャラはみんな好きです。 オトムライでさえも良い奴だと思えてしまいます(初めは大嫌いだったけれど)。 横手の監督さんも・・・ですかね。 唯一 あんまり好きでないのは 小野先生です。 最初は良い人だったのに、途中から 煩い人になってました。 2巻くらいにしか出てなかった記憶が・・・。

まぁ 良いでしょう。 あんまりよさは伝えられなかった気がしますが、 しかしだからこそ 「バッテリー」は大好きな本です。 大好き過ぎて、説明できない!! 是非ご一読ください。 今度映画にもなりますしね。

スコアブック&Ⅵ文庫&漫画ver. 絶対買うぞ~!!!!
 そーいえば、 昔 ハードを図書館で借りていた頃、 巧たちにちなんだ台詞を40近く考えていた気がします(え??) Myネタノートにメモってある筈・・・ 今度読み返しておこうっと。

え、 今日は バッテリーについて語りに来ただけなんで、 もう語ることないですよ?? DIVE!!も欲しいんですけど、とりあえずバッテリー 読み終わってからですかね。
DIVE!!・・・ 文庫とハードどっちが良いと思いますか?? 書き下ろし小説がついてないんだったら、 私はハードの方が好きなんですけどね。綺麗ですし。絵が付いてる事多いですし。 まっ、値段は文庫の方が格安ですけれど。 お勧めとかあればお願いします。
 因みにDIVE!!では ダントツで知季(漢字あってるかな??)が好きです。 次が要一君かな。

バッテリーについては これまでも これからもちょくちょく(戯言並に)話に出てくると思いますが、よろしくお願いします。 いや 戯言並だったら、ちょくちょく なんてものじゃないですね。 うん。 でも ホント大好きなんで、 まぁ 覚悟しておいてください。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=